お金は「気」から | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。 

 

おうちワークバランス

はなざと あやこです。

 

おうちワークバランスとは?パソコン

クローバー おうちにいながら好きや得意を生かして仕事したい
クローバー 起業はしてるけど、内容に自信が持てず収入がボランティアレベル
クローバー お金があれば全て解決すると思うほど、お金に苦しんでいる
クローバー いろんな資格を取ったけどどれも活かしきれていない

おうちにいながらお金に囚われているマインドから卒業し、
3ヶ月で月30万を達成した実際の方法をお伝えしています。
パソコンを使った完全個別のカリキュラムで、階段を一段ずつ
上るようにしっかりサポートし、柔軟に、着実に進んでいきます。

パソコン 30分無料相談はこちらから
虹私のストーリーはこちらから

 

 

 

お金ってどうしたら動くの?

 

皆さん

 

「病は気から」という言葉は

きっとご存じでしょう。

 

気持ち次第で病を発症したり

治ったり。

 

気合いだー!と自分に言い聞かせたり。

私はそうしてますが(笑)

皆さんはやらないですか?

 

先日。アベノミクスがなぜ功を奏したか?

という記事を見ました。

 

当時、

「お金をどんどん刷ってくれ!」

と日銀に命じたことがきっかけなのですが。

 

その時、あなたはどう思ったでしょうか?

イメージがわきますか?

 

「えー、お金が増えるの?やったー」

「じゃあ景気良くなるのかも♡」

と思ったのではないですか?

 

知識がちゃんとある方なら、

また違う視点だったと思いますが

 

お金の詳しいことを知らない私は

きっとそう思ったに違いありません。

 

これが、経済が動き出すポイントです。

 

根拠のない自信

 

人間の脳は

「幸せや快感を感じることで行動を強化することができる」

という性質を持っています。

 

わかりやすく言うと

「ワクワクすること」ですね(^^♪

 

あなたは

ワクワクするときって

なにか根拠があってワクワクしていますか?

 

例えば

テレビで美味しいパン屋さん特集を観て、

行きたーい、食べてみたーいってなった時って

それを食べたことがないのに

「絶対美味しいはず!」って思ってませんか?

 

(これ、絶対美味しいやつ!!)

 

私はパン好きなので確実に

「根拠のない自信」を持って観ています。

 

そして買いに行きたい。

実際に食べてみたい!

と行動を起こす(強化する)のですね♪

 

それと同じで

お金を動かすにも

なにかを成功させたいときも

「根拠のない自信」が必要になってくるんです♪

 

つまり。

いかに人の気持ちを動かすことができるか?

「お金」も動くのです。

 

LINE@登録はこちら
花里 亜矢子

インスタ
instagram

ツイッター
twitter