人生のどん底を味わったことがありますか? | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。 

 

おうちワークバランス起業 

はなざと あやこです。

 

おうちワークバランス起業とは?パソコン

クローバー おうちにいながら好きや得意を生かして仕事したい
クローバー 起業はしてるけど、内容に自信が持てず収入がボランティアレベル
   そんな現状を打破したいあなたへ。

おうちにいながら起業のマインドを修整し、
3ヶ月で月30万を達成した実際の方法をお伝えしています。
パソコンを使った完全個別のカリキュラムで、階段を一段ずつ
上るようにしっかりサポートし、柔軟に、着実に進んでいきます。

パソコン 30分無料相談はこちらから
虹私のストーリーはこちらから

 

 

 

寝れないほど悔しい想いをしたあの日から

 

あなたは人生のドン底を味わったことがありますか?

 

私はあります。

 

28歳、離婚調停での醜いお金の争い。

そして借金。お金に関しては

過去あまりいい思い出がない。

 

宝くじは高額当選したこと

ありますが、借金返済で

すぐ飛んでいきました。

(この話は近いうちにしますね。)

 

それよりなによりも

私はある方に言われた一言が

人生を変えたと言っても過言ではない。

 

それは

 

「〇〇(地名)の人たちって。

知識はあるけど稼いでないよね」

 

もうこれね。

実際そうだったから

ぐうの音も出ないんですよ。

 

ごもっともですよねー?って感じでね。

その方はネットワークビジネス界で

それなりの年収を稼ぎ

講師も勤めている方でした。

 

こんな人が講師やってるの???

という怒りの感情が

あとからどんどん湧いてきて

私の脳内は煮えたぎってました。

 

「絶対見返してやる!!」

って思っていました。

 

劣等感をとことん活用しよう

 

そこから私は変わったんです。

その2か月後、今の師に偶然出会い、

受講開始三か月で自分が理想としていた

月30万の売上げを達成できたのです。

 

怒りの感情は「ビッグオーダー」になります。

 

怒りの感情は

今まで自分が隠していた

本当に手に入れたい未来を

明確にしてくれるんです。

 

だから敢えて私を

奮起させてくれたあの方には

本当に感謝しかないのです。

 

ということで、

ちょっとワークをやっていきましょう!

 

いつものように

ノートとペンを用意してくださいね。

 

では行きますよ!!

 

① あなたは今までの人生のなかで

一番悔しかったことはなんですか?

 

② そのときあなたはどう感じ、

どんな言葉を発しましたか?

思い出せない時は

今感じてる感情で大丈夫です。

 

③ あなたはその経験を通して

理想の未来が観えましたか?

 

以上です。いかがでしょうか?

 

なにかビッグオーダーが出てきたら

人生の目的を明確にするヒントになりますよ!

 
LINE@登録はこちら
花里 亜矢子

インスタ
instagram

ツイッター
twitter