トーク配信始めました! | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

 
トーク配信始めました♡
今日はご挨拶程度です。
 
かなりたどたどしいですが(笑)
良かったら聴いてみてください。
私のリアルな声です。
 
はなラジ 「人生自在にカスタマイズ」
 
 
これから皆さんの質問に
答えていく回も増やしていけたらと
思います。
 
質問専用フォームは
作りますね。
もちろん、アメブロのメッセージや
LINE@からでもOKです!
 
「ラジオ番組を持ちたい」
 
そんなオーダーが私はありました。
地元のラジオ番組という選択肢しか
視野になかったけれど、今の時代
ラジオ番組は誰でも持てるのだ。
 
登録してからなかなか配信できず
お休みだった今日、初めて配信してみました。
 
いやー、これから楽しみです。
皆さんからの質問、お待ちしてますね。
もちろん、匿名でご紹介するので
ご安心を(^-^)
 
♡半年で現実を自分のものにしていく♡
意図的に人生をカスタマイズできる
方法論にたよらない具現化法を伝授します

具現化ファーストステージレッスン

詳細、お申し込みはこちら