【明日募集開始】具現化ファーストステージレッスン | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

 

今日も暑い一日でした。

あぁ、忙しかったー。

 

 

さて、Facebookの方でもお伝えしましたが

半年継続レッスンのお知らせです。

 

明日20時のブログで募集開始します。

 

今回は、早割として8/4までにお申し込みの方に限り

レッスン終了後に個人レッスン2時間(18,000円相当)を

プレゼントします!

 

そして、一括払いの方に限り、5,000円引きで

レッスンを受けて頂けるようにしました。

 

みんなにこの方法を知ってほしい。

 

想像もつかない現実が本当に目の前にやってくること、

 

心地よさを大事にしながら具現化できることを

体感してほしい。

 

私の意図するところであります。

 

半年後。。。。

 

今は想像がつかない現実を手に入れられる

自分になれる。

 

心の土台(脳内設定)をしっかりと作っていけば

具現化は驚くほど簡単になってきます。

 

私も皆さんがどんな風に具現化していくか

楽しみです♪

 

明日の募集開始まで

少しお待ちくださいね(^^♪