臨場感を大切にしよう! | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

 

少し間隔空いてしまいました。

長めに咲いてくれていた東御市の桜も

葉桜になりつつあります。

 

image

 

その間も元気に飛び回っていた花里です。

 

こういう仕事しながらお給料もらえたらいいなと

本気で思えるくらい、好きな仕事。

 

なんなら用事がなくても事務局へ行きたい(笑)

 

どれだけ動いても収入にはならないけど、それでも動けるって

やっぱり「好きな仕事」なんですよね。

 

今日は、東御市のはれらじ(FMとうみ)で

音声を収録?してもらいました。

 

私が実行委員長を務めている企画の宣伝です。

5分ほど話をさせてもらい、来週以降に流してくれるとのこと。

 

アプリでも聴けるので、花里の声を聴きたいマニアの方は(笑)

ぜひ聴いてください

オンエア決まりましたら一応、お知らせしますね。

 

自分の声を聴くと、なんか気恥ずかしいというか・・・

慣れないですね。

 

そのあと、収録をしてくれたパーソナリティーさん(私のお友達)と

久しぶりにがっつり話をさせてもらっていたら・・・

 

後ろから声をかけてくださった女性が。

その場所を運営している方でした。

 

とっても気さくな優しい女性で、お話をさせていただいたら

ポスター貼ってもいいし、チラシも置いていいですよ(^^)/と

そのうえ、このスペースを有効利用するためのご提案をしていただきました。

 

ほかにもお友達の仕事に関係したお話がどんどん出てきて

三人で盛り上がりました。

 

もうほんとに人のつながりってどこでどうなるかわかりませんよね。

 

 

人ってなにに惹かれるか?って、臨場感なんですよね。

 

あの人、楽しそうだなー、どんなことやってるんだろうなー。

私もやってみたいなー。

 

そんなきっかけから人生が動くことだってあります。

 

〇〇が当たり前の私。という設定をしたら

今までの固定概念はあっさりと書き換えられます。

 

 

どんな人とつながったら最高に至福?

どんな人と信頼関係を作りたい?

 

そこが決まってると、勝手に具現化していくし

そんな相手とだから臨場感が生まれる。

 

そしてその周波数を感じた人が引き寄せられる。

 

このつながり、とっても素敵だと思います。

 

私、今日のこのご縁が本当にうれしいです。

 

私の願いを快く受けてくれた友人と、

声をかけてくれたSさんと

この日、この場所を選んだ私の

周波数が一緒だったってことですね。

 

 

どんな人と信頼関係を作りたいか決めてますか?

 

決めているはずだけど、現実が動かないと悩んでいる方は

実は「決めていい」になっていない可能性があります。

 

決めていいになっていない場合は

私のお茶会やセッションでお話聴かせてくださいね。

 

サクッと変換できちゃいますよ。