”【自分を愛せない】自分を責めなくてもいい。” | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

夕方、すでに大雪注意報が出ている東御市。
明日はお天気崩れるところが多いみたいですね。

さて、今日も再アップ記事です。

自分では愛せてると思っていても
実はそうでもなかったり。

愛するってどういうこと?
って頭がぐるぐる〜になっちゃったり。

私は自分を丁寧に扱うことを疎かにしてしまうクセが
まだまだ抜けないところはあるけれど、
これもトレーニングすると
徐々に丁寧に扱うことが当たり前になってきます。

これはコンフォートゾーン
(慣れ親しんだ領域)から
抜けるトレーニングになるし
今までの思考のクセを修正出来るので
おすすめです😊

ではどうぞっ!