あやこ、直接交渉に行く。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

花里です。

今日は予定がキャンセルになったので
来月参加するイベントに
出展して頂きたいなぁと思っていたお店に
直接交渉しに行ってきました。
先週も違うお店に交渉しに行きました。

ちょっと体調悪かったけど
行くのは今日だ!と思ったから。

もともとイベントで食べていて
美味しいなぁと思っていたので
味は保障つき!
お店のお名前通り、
もっちりのふわふわ~♡

私ごときがなんの保障じゃい!
偉そうですみません。

同じ東御市内にある
「シフォンケーキ工房 ふわり」さん。

国道から1本入った場所なので
ちよっと見つけづらいのだけど
なんとなく道なりに行けば着きます。
アバウトすぎる説明。。。

シフォンケーキを買いつつ、
少しずつお話を聞き、
いざ本題へ。

快諾していただきましたー。

いやぁ嬉しかったです!

なんのアポ取りもせず
買いに来た客にいきなり
イベント出展してもらえませんか?と
言われたのにも関わらず
とても穏やかな表情で
応対していただいた奥様。

本当にありがとうございます。
涙が出そうでした。

{7916973C-11B9-4B7B-BA0F-B32FA780E8BC}

買ってきた焙煎玄米シフォンケーキ。
明日来て下さるお客様にお出しします。

焙煎玄米は初めてなので楽しみー。

先日、初めて自分が主催者となって
開催したイベントは
見事に宣伝不足で。
集客もうまくいきませんでした。

でも私はめげませんよ。
この経験をもとにして

10/12のイベントを皮切りに活動します。
イベントにもっと出る!
が今年の目標だったから。

と言っても自分の軸はぶれないように。
ペースを保って。

地方だっていっぱい いいお店、
セラピストがいるんだぞー。

活動しなきゃ、意味ないじゃーん。