パンフレットが完成♡ | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

花里 です。

長野県東御市で

あなたにとって不要な思い込みを外す
潜在意識の専門家
人生を加速させる
アクセラレーターとして
活動しています。

アクセラレーターとは。
加速するという意味です。

先週からパンフレット作成をしていましたが

やっと出来上がりました!

{90DE41C5-92F7-4BB1-99A3-6CEF02065DA2}

なないろのロゴマーク。
名刺にも使っていますよ。
{B2E502DA-2626-41A5-9730-57005E14B593}

中身はまだお見せできませんが。。

{E6FD004B-DB1D-458C-A9E9-B541ECA57188}

こんな写真も入れています。

軽井沢の素敵なレストランで

{AD9F75F6-EA11-4E7A-94D6-C8786E91E645}

東京からいらしてくださった
素敵なアクションフォトグラファーRayさんと

同じく東京で、女性らしさを引き出す
とっても素敵なワンピースを作って下さる
Azuさんのワンピースを着て。
写真のワンピース2枚がそうです。

{642C4558-F74C-4C98-8EE3-D9AEFAB88E26}

こんなに素敵な写真を撮って頂いたのですが。

このレストラン、閉店ということで( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

来月、ここでお茶会をしようと思っていたので、とても残念。

でも、ある方に軽井沢オススメの場所を教えていただいたので、そこでやろうかなと考えています。

お茶会では
ボディアクセスセラピーの
体験をしていただいたり
美容、健康オタクな私の話など
お付き合い下さいませ。

ボディアクセスセラピー専用のブログを
立ち上げました。
まだあまり書いてませんが (◡‿◡ฺ✿)
よろしければご覧下さいね。