”東御市で色札伝言セラピー体験できますよ✨” | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。
花里 です。

初めてリブログっていうものを
やってみました。
ブロック解除と色札伝言セラピーの先生が
紹介してくださいました。
ちなみに写真左が私です。

そう、私。
初めてかほさんのSkypeセッション受けたのが
真冬の2月で。

長野県の方はご存知のかたも多いかと思いますが
冬の新和田トンネルを越えるのは
ちょっと勇気がいるのです。

標高が1300m前後。雪道、凍結、
傾斜がキツくて長い下りカーブ多し。
怖いのなんのって。

そして昨年の9月。
過労から体調崩して
10月からのマインドブロックバスター
インストラクター養成講座も
受講できないかもと
泣き言メッセージを送ったりしていたんです。
結局、無事に3ヶ月通うことが
できたんですけどね。

懐かしいです。

実は私、高速のトンネルで
いきなり過呼吸になった
経験があるのです。
今からちょうど7年前。。
そりゃあもう怖かったです。
息できないんですもん。
それこそパニックです。

その後、車を運転すること自体怖くなり、
会社まで行くたった20分の道のりさえ
怖くて足を震わせながら通っていました。
過呼吸気味になりながら。
通い慣れた道が恐怖の道へと突然変わりました。
その後、パニック障害と診断されました。

思えば今よりかなり無理してたし
富士山行った帰りだったし。

5合目に行く途中の山道から
言いようのない感覚があって
ゾワゾワして。。
なにか、連れてきちゃったんでしょうか(笑)
それ以来、大好きだった富士山は
行きたくない場所になりました。

それから運転が怖いという気持ちが
強くなって。トンネルで過呼吸気味になって。。
それをブロック解除してもらったのが
かほさんでした。

今も初めて通るところは怖いですよ。
特に高速の長いトンネルは。。
でも通ってみると何事もなく
通り過ぎていることに気付けたのも
進歩かなと思います。
その当時は、そんなことすら思えないくらい
高速トンネル=過呼吸になる=怖くて運転できない。
というマインドにとらわれていましたから。

バスターになってから、運転するたびに
ブロック解除してたおかげかもしれませんね。

ちょっと話が逸れてしまいましたね。
戻しましょう。

かほさんはどんなときでも
目の前のお客様に対して
とても優しく接してくださいます。
だからこそお客様が途切れない。

私もそんなセラピストを目指しています。

9/27火曜日も色札のイベントやります。

詳細はこちら。

カードをひくだけで
自分の心がほどけていく
色札伝言セラピー。

今まで体験していただいた方、
みなさん驚かれます。
なぜなら、カードに潜在意識からの
メッセージがピンポイントで現れるから!
ぜひお試しくださいね!