Pistol Boogie Suicide | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

私が最近凄くかっこいいなと思っているバンド。
『Pistol Boogie Suicide』
ミルクでバイトしている時からよく聴いてたんだけど、生でライブを観て改めてすごくいいバンドだなと思った。

$サロンのhappy life!


身近にこんなかっこいいバンドがいたとは。。
私が今回観たライブはアコースティックだったんだけど、バランスも音も歌も演奏もパフォーマンスもどれを取っても良かった。
アコースティックって私もやった事あるけど、生の音だからお客さんに真っすぐに伝わる。
ごまかしがきかないんだよね。
だから、アコースティックで良い音楽を鳴らせるのは本当凄いと思った。



もっとたくさんの人に聴いてもらいたいと思ったな。
全曲いいんだよね。親しみやすいというかついつい口ずさんでしまうメロと歌詞。
11/3 SUSUKINO810でバンドバージョンのライブもあるので楽しみです音譜

今、私がタワレコで働いていたら大プッシュのPOP書くね(笑)
タワレコで働いてた時、毎日POP書いてたけど本心で良い音楽と思ったのは気合い入れて書いてたな~。
CDショップで働いてからジャンル問わず音楽聴くようになった。
好きな音楽はノージャンルレス。
いい音楽はジャンル関係なくいいんだもん。