こたつ生活始めました。 | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

念願のこたつ生活ラブラブ
おばあちゃんの家にはこたつがあって、おばあちゃんの家でぬくぬくと紅茶飲みながらおばあちゃんの昔話やモテ話やエロ話を聞くのが楽しみだったラブラブ!
私の母方の祖母はオシャレで本当の年齢は教えてくれず、若い男やお医者さんにナンパされたと自慢する本当素敵なおばあちゃんでした。
ともかく肌がキレイで童顔だったので若く見られたんだと思う。
私の理想はおばあちゃんです。
いくつになっても若々しく、エロくモテたい(笑)
エロいのはおばあちゃん譲りかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

話は逸れましたが、ずっと欲しかったこたつを今年購入したチョキ

$サロンのhappy life!


実はこたつは何年か前に通販で購入した事があるのだが、届いたのが不良品で返品交換してもらったのも不良品!!というこたつ運に恵まれず諦めたのです。。
でもやはりコタツ生活が諦めきれず、猫も居るので再度リベンジ。

今回は不良品ではなく、安いのにこたつ布団も可愛いし気に入りましたラブラブ

こたつに入りながらギター弾きながら歌を歌う。
こたつに入りながら紅茶飲みながら本を読む。
こたつに入りながらしじみを抱きながらテレビを観る。

すべて幸せ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$サロンのhappy life!

猫はこたつが好きなんだんだと実感ブタネコ
こたつの中に入ります。
熱くなったらきちんと出てきます。

$サロンのhappy life!

しじみも気に入ってくれたようでお母ちゃんも嬉しい(‐^▽^‐)

$サロンのhappy life!

だらだらとした連休を過ごせています。
平日の休みはゆったり。
でも10月はもうこんなゆったり出来る休みなさそう?
次回の平日連休は函館帰省します地下鉄

今年の冬はこたつでhappylife送ります宝石赤