2周年Party!Live!! | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

サロンのhappy life!
「チャンネルカフェ」オープン2周年クラッカーなので盛大にPartyしました宝石赤

プラス私のバンド「Pensill」の音源が完成したのでお披露目ライブもさせてもらいました音譜

前座は二組と盛り上がった☆

サロンのhappy life!
「旧石狩街道バンド」とてもファンキーというかサイケな演奏をしてくれました音譜観てて楽しいのっていいな!

次は「SKE」が弾き語りを5曲も☆
ライジングサン特集という事で奥田民生やエレカシなど熱唱で盛上がった~ビックリマーク

サロンのhappy life!


そんで「Pensill」はしっとりJAZZの「酒とバラ」からスタート♪
JAZZは楽譜を側に置いてないと見失った時大変なので、側に置いておいたら演奏直後置いといた楽譜が床に落ちてあせるもう頼るものが無くなってドキドキしたが、見失わず一度もコード間違わず演奏できた~ビックリマーク
ホッ。

サロンのhappy life!
1.「酒とバラ」JAZZ
2.「Uncle Walter」Ben Folds Five カヴァー
3.「GOLD」
4.「Hummingbird」
5.「Pallet」


ライブ終了後CDを買ってもらえて嬉しかったですニコニコ

サロンのhappy life!


ジャケットはVo&Kアサコ嬢の点描画キラキラで書いた鳥の羽、素敵でしょ**
サロンのhappy life!

点描画って書いた事ないけど根気のいる作業だと思う、、アサコさん本当凄い!


サロンのhappy life!
こんな素敵なCDに出来上がって嬉しいです☆


サロンのhappy life!
ライブ終了後は立食パーティーワイン

ダッチオーブンの「チーズじゃがいもトマト焼き」がすっごくホクホクで美味しかったラブラブ


サロンのhappy life!


この料理が楽しみで早く演奏終わらす(笑)

これからも「チャンネルカフェ」よろしくお願いします☆☆