2009年一発目のライブ☆ | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

今年一発目のライブを平岸フライアーパークで行いました音譜

去年の10月以来のライブになりました。フライアーパークさんで演奏するのはおよそ半年振り?
久々のライブにも関わらずみんな緊張感の無い感じで、ダラダラ始めちゃたのが良くなかったかなあせる


お客さんも前回と違って若くて静かだったので、MCですべりました(笑)う~ん、お客さんへのしゃべりって難しいっ!

カヴァー2曲と、オリジナル3曲を演奏。
今回、動画を撮影してくれていたので、初めてブログにて演奏シーン載せてみます音譜
Judee Sillのカヴァー曲です黄色い花オリジナルはまだ公開できませぬ。



やっぱり生ピアノでの演奏いいですな!昨日は調子が悪かったけど、また曲を増やしてレコ発ライブでリベンジしたいな~と思います☆☆

雪の降りしきる天気の悪い日曜の遅い時間に来て頂いたお客さんありがとうございました!!
フライアーパークのムネオさん、いつも温かく見守ってくれて(?)ありがとうございます!




去年の夏のチャンネルカフェでのライブ映像も☆
これまた同じJudee Sillのカヴァー。
チャンネルカフェでもまたライブしたいな!!

しばらくはライブの予定は無いのですが、今ある曲をアレンジして演奏出来るようにしたり、レコーディングした音源を形に出来るように頑張っていきます晴れ

良いライブが出来るようにリーダー頑張ります!いつのまにかバンドリーダーになってた、、。