なんと!JR北海道まだ一部運休してます!来道の方ご注意を!倶知安北海道積雪堂々1位あざーす! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとッ! のパート2。 真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
前回。 上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全第一とか なんとか分かるけど~。
えッ?? そんなに JR 止める?? ポーン
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そこまでか。 
見通しが まだ立たないらしい。 えっ? 滝汗
全面復旧は 週明けらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
北海道は 2018年 北海道胆振東部地震で
全道 ブラックアウトを 経験しました。 ショボーン
 
 
 
 
 
 
 

 

あれから4年 私が住んでる地域では

停電 経験してません。

雨降ろうが やり降ろうが。 キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

うち オール電化。

真冬にあれが起きてたら 大変でした。 えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は 本当に 星空が綺麗で

外で ずっと空 眺めたけど。 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

北海道電力さん マジで ありがたい。 チュー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道は 雪降るのが 当たり前。 雪  雪  雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業努力とか~。

絶対つぶれないとか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR北海道   左差し  私は なんか思っちゃうけど? 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 お陰様で 倶知安 積雪 北海道1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす。 笑 ニヤニヤ