札幌女一人旅【ダイワロイネット札幌】すすきのど真ん中 便利ホテルです!ほのかのために取った!帰る | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は 5時起きで マラソン 見に行って

ホテル戻って すぐ チェックアウト。

延泊かけようかと思ったら いっぱいだって、、。 チーン

 

 

 

 

 

流石 連休 オリンピックね!

 

 

 

 

 

 

 

なので すぐ 他のホテル 手配をし

そのホテルに 荷物預けて~の

11時過ぎには いつもの こちら

 

 

 

 

image

 

 

ほのか です!  好きよ~~!!!  ドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
お食事 色々 選べるんだけど ついつい このセットに
しちゃう訳で。 笑
お刺身・天ぷら・焼き魚・玉子焼き・きんぴら
お蕎麦 雑穀米まで ついてます!
 
 
岩盤 入りまくり~の ゴロゴロ 漫画よみ~ので
滞在時間 7時間。 ぷ。 ニヤニヤ
 
 
 
 
いや~。
泊まりたいレベルで 好きです!!!
でも 今 まん防で 終日 アルコール提供
してないんだって、、、。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

で 寝酒と 寝るためだけに とった

第二の我が家  【ダイワロイネット札幌】

うん。 慣れてるし 場所良いし やっぱりね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は これから ホントに 車 運転して
倶知安 帰ります。車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌 観光客 多いよ~。
夏休みだし 帰省する方もいるだろうし
ホントに これ 緊急事態宣言だろうな~。
 
 
 
 
 
 
 
田舎から 様子見。 ガーン