※重要!祝!大成功【TOKYO2020】東京オリンピック!選手・運営・ボランティアの皆!感動!! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ。    ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~!!!

 

 

 

 

 

 

【TOKYO2020】東京オリンピック 

運営の皆さま 選手の皆さま

ボランティアの皆さま 

観戦した国民の皆さま

 

 

 

感動を ありがとうーーーーッ!!!!

 

 

 

 

祝!!!!大成功!!!日本  日本  日本

 

 

 

 

 

 

 

私は 長野オリンピックから オリンピック観てます。

今回のオリンピック!!

何処よりも 何よりも

感動を貰いましたッ!!泣  えーん  えーん  えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に 最後の 閉会式!!

日本の古典芸能 文化などに 捉われず

ヒップホップなんて おりまぜちゃって、、。

ある意味 時代は 次世代なんだと

本当に 私ほか 年寄りは 気付かされた事でしょう!!!

素晴らしかった!!! おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿呆 マスコミでは オリンピックのせいで コロナ蔓延とか

阿呆〇〇党が それ見た事か 的な 記事も

目にしますが、、、。  チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ???????

人流は オリンピックのせいでは ありません!!!

これだけ 自粛させられてるのです!!! 

第一 第5波 どころか まだまだ続きますよ???

ウイルスですから!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集団免疫!!!

ワクチン接種!!!!

大事!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに 夏ですよ???

私みたいな ヒッキーでも 流石に

そと でたくなりますわ。  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!

元 〇〇総理では 無いですが、、。

日本人の民度の高さを 改めて 痛感!! 自慢!!! 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 行った事のある国の数なんて

たかが知れてますが、、。

絶対に この民度は ほかの国では

あり得ません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で 日本の事 さんざん バカにしてた

私が いうのも 何ですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

散々 3日間も オリンピック観戦してます!

SNSなどで 私 本名で 発信してて

誰か匿名でも 「はあ????」 言ってくるやつ

待ってたのですが、、。

 

 

 

いなかったので! 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですか?みなさん。

今日の男子マラソンの 大迫選手ほか 

日本人選手が自国開催で 重責を背負って 

試合に挑んでくれてたのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

それも 1年 延びました。

モチベーションたるや、、、。チーン

 

 

 

 

 

それなのに SNSなどで

選手が オリンピックしてくれてありがとう とか

事もあろうに その選手に 誹謗中傷 とか、、。 呆 ムキー  ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が日本人は !

今日のマラソン観戦も マスク 200% 

誰も 言葉を 発しない。  黙 です!!

 

 

最後 大会関係者か 警察か

「黙 ご協力 ありがとうございました。」 まで

言われました。 どや。

 

 

 

 

 

 

 

 

【密】 が 何ですか????

(それ言ったら 通勤電車も 密 だわ。)

 

 

 

 

 

 

 

みんな 言葉を発せず この暑いなか 飲み物も

最小限に マスクを 外さない様にして

観戦してました。

ただただ 歓声の代わりに 大きな拍手で。

もちろん 自国だけじゃなく 他国の選手にも!

それにすら 感動しました。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

「おおさこぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!」

って 声をかけられたら。

大迫選手も あれ以上 自分でも 

信じられない力が出たかも知れない。

人間とは 神秘だから。  

 

 

 

 

 

 

 

でも 誰も 言葉を 発しない。

そんな オリンピック観戦 でした。  照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミ 匿名のSNSなどの やつに 叩かれたくないわ!!!!!

これが 日本人ですッ!!!!!!!!!!!!! 真顔  真顔  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 誇りに思う。

日本人に 生まれて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピック!大成功ッ!!!!!  (メダル最多)

感動を ありがとうーーーーーーーーーッ!!!  ラブ  ラブ  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスが また ヤバそうですが、、。汗

 

                               

 

 

 

 

          

 

 

 

 

北大 給水所前 ここで 3週 見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 声をだして 応援してるのは

外国人です。

ほんのひとにぎり 声をだして応援してる

日本人も 周り気にして それ以上出しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で 習ってもいないのに。

これが 日本人 DNA です!!!

 

 

 

          

 

 

                        美樹ママ