妹の煮しめ&たこ焼き~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ~。  ニコニコ

 

 

 

先ほど 5日ぶりに 自分のマンションへ帰宅。  (ひぃ~。)

 

無事 この日を 迎えたわ、、。

マジで お正月5日間 よく越したわ、、。 滝汗

 

 

妹と 弟のお嫁さんが 洗い物 一手に

引き受けて サポートしてくれたからね。

 

 

じゃないと 飯炊きババア  死んでるわッ!!!  笑い泣き

 

 

 
 
 
そんな今日の夜   おうちごはん~~
 
 
 
 
・ 妹作 死ぬほど 美味しい煮しめ     (妹が冷蔵庫整理で 作ってくれた。)
 
 
 
 
 
 
 
・ 妹のとこの従業員作  たこ焼き
 
 
 
 
妹の従業員が 遊び来て お正月の高い刺身用のタコ
余ってるって 言ったら
 
 
「私 たこ焼き作る?」
 
 
って 神の声。 ぜひ お願いしますッ!!!  真顔
 
 




         (ちょっと!うちの実家の汚部屋! 新聞紙 ひくとかッ!! いや あり。)

マジで 銀だこ風~。外 カリカリ 中 トロトロ。
 
天才か?  デレデレ
 
 
 
 
今日も ごちそうさまでした。  爆  笑