えんとつ町のプペル 行ってきたよ! 小樽へ~。 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。  ニコニコ

 

 

 

今日は 午前中から いつもの イオンシネマ小樽へ

 

えんとつ町のプペル 

 

見に行ってきました。   ニヤニヤ

 

 

 

 

  

 
ウイングベイ からの 小樽の海~。
 

 
 
 
 
晴れてたら キレイなのにね。
 
 
 
 
 
 
 
使いまわしじゃ無いのに 使いまわしに 見えてしまう画像。イオンシネマ小樽内。
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンシネマ小樽の ドリンクブース。
 
 
 
 
 
 
 
席は この様に なってます。     (コロナ対策 バッチリよ。)
 
 
 
 
 
 
今日のドリンクは タピオカミルクティー。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん ポップコーン付き。
 
 
 
 
 
 
 
 
スクリーンには 三国志の CM。 笑
 
 
 
 
 
 

泣いても 良いように ババア 先に 完備ッ!!!   (結果 使ったわよ。)
 
 
 
 
 
映画は 三国志に ☆5 付ける女ですから、、。笑   (だって~~。あれは レビュー可哀そうだったから。)
 
 
 
もちろん ☆5と 言ったら アホかと 思われるので、、。  滝汗
 
でも ☆4.3 かな。 すごく 面白かった!!   (ちなみに 鬼滅 ☆4.5 付けた。)
 
西野って 天才なの? すごいわ~。  
 
 
おススメ ですッ!!!  デレデレ
 
 
 



 
おまけ
車の中から 小樽運河沿い 車窓~~。爆  笑