COCOMIN MIND salon

 

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
COCOMIN MIND salonスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

みなさんは、執着するあまり

なかなか手放せないというものはありますか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、数日モヤモヤしていて

なかなか手放せないでいたものがあったのですが

 

 

 

色々な方にお話を聞いていただいて

サッと手放すことを決意したことがありました❣

 

 

 

 

 

その結果、翌日には

想像していなかった大きなものが

次々に入り込んでくるようになり…!

 

 

 

 

 

 

手放すと入ってくる

 

 

 

 

 

ということを実感しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それは私だけではなく、

私の周りの人も

 

 

 

 

モヤモヤしたことを手放した人から

大きな豊かさを受け取っていっています😍

 

 

 

 

 

 

しがみついているものが、

 

考えなのか

人なのか

物なのか

お金なのか

肩書なのか

 

 

 

 

 

どのようなものであっても、

それに執着していることが

あなたの人生のストッパーになっているかもしれません💡

 

 

 

 

 

 

『1』手放すと、『100』入ってくる

 

そう言っても過言ではないほど✨

 

 

 

 

 

 

 

何かを手放す時、とても勇気がいります。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、その勇気に見合う現実が手に入ります(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 

 

あなたがなかなか勇気が出ず、

執着してしまっているものはなんですか?(*^^*)

 

 

 

 

 

勇気が出るのを待っていても

勇気は向こうからやってきません🤣

 

 

 

 

 

ぜひ『えいっ』と手放してみてください✨

 

 

 

 

 

その勇気と行動は

あなたの人生の豊かさに繋がっていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

未来の自分を信じて、今を生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎COCOMIN MIND salon・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎COCOMIN MIND salon・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹COCOMIN MIND salon
 

Instagram

https://www.instagram.com/cocomin_mind/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram