COCOMIN MIND salon

 

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
COCOMIN MIND salonスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

"上品な女性"と聞くと、

 

 

 

 

どのような女性を想像しますか?✨

 

 

 

 

 

◆振る舞いが美しい女性

 

◆言葉遣いが綺麗な女性

 

◆清楚で清潔感のある女性

 

 

 

 

など、人それぞれ抱くイメージは異なるかと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

抱いているイメージをもとに

上品さを磨こうとしている場合

 

 

 

 

そのイメージはあくまでも

"表面的な部分"だけを見て判断している

ということになるので

 

 

 

 

 

本当の意味での"上品さ"を叶えることは

難しくなってしまいます💡

 

 

 

 

 

 

このような名言を聞いたことはありませんか?✨

 

 

 

 

 

心(意識)が変われば行動が変わる

 

行動が変われば習慣が変わる

 

習慣が変われば人格が変わる

 

人格が変われば運命が変わる

 

 

 

 

これは上品さを磨く時にも必要になると感じます(*^^*)

 

 

 

 

上品さを磨いて、人生を変えたい!

 

ワンランク上の女性になりたい!

 

 

 

と思った時、

それは『運命を変える』ということになるので

 

 

 

まず大切になるのは

心(意識)を変えることになります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的な行動を変えても

心(意識)が伴わないと

 

 

ハリボテになり

相手に違和感を与えてしまうので

 

 

 

距離を置かれてしまったり

人が離れていくことに繋がります。

 

 

 

 

 

そのような人生を望んでいる方は

少ないのではないかなと思います😢💡

 

 

 

 

 

ぜひ、心(意識)を変えるところから

スタートしてみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

上品さは内側から溢れるものです🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼以下のリンクからご購入いただけます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOMIN MIND salonの音声サイトにある各種音声講座には、

あなたの人生を輝かせるヒントがたくさんあります❣

 

 

 

ぜひサイトへ飛んで頂き

気になる講座をお手に取ってみてください🥰

 

 

COCOMIN MIND salon音声サイト

 

 

おすすめの講座を教えて欲しい!

という方は、お気軽にInstagramのDMまでお問い合わせください✨

 

 

 

 

 

プレゼントキャンペーン実施中✨

 

 

 

 

COCOMIN MIND salon 音声サイトにて

 

1万円以上のご購入で

あなたの人生の使命をお伝え中♪



 

 

 

ぜひお得な機会に

気になっていた講座をお手に取って頂けると嬉しいです🥰

 

 

COCOMIN MIND salon音声サイト

 

 

ご不明点等ございましたら、

お気軽にCOCOMIN MIND salonのInstagram

または平沢えまのInstagramへお問い合わせください✨

 


 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎COCOMIN MIND salon・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎COCOMIN MIND salon・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹COCOMIN MIND salon
 

Instagram

https://www.instagram.com/cocomin_mind/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram