COCOMIN MIND salon
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 

 

 
こんにちは、
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
 
 

■気軽に匿名で質問🔍

オープンチャット

他で聞けない有料級・秘密のメソッド

誰でも参加可能♪ 参加はコチラ

 






※--------------
こちらから無料講座♡

主催:滝本ようこ

"本当の私"がもっと分かるようになる
プレゼント🎁
--------------※





自分がわからない、という人は…




前回の記事でお話ししたことは

過去、私自身も



◆なかなか人に"本当の悩み"は

相談できなかったこと



◆そもそも、本当は何に悩んでいるのかすら
わかっていなかったこと


◆自分が悩んでいる事実や
悩みの原因は○○だという
真実を認めたくなかったこと


でした。




今回は違った視点から
あなたにきっと響くだろうお話です☺️




 

子どものあなたが背負ったもの




私と同じように
自分がわからない!
どうしたいんだ…

と悩む方は


記憶を幼少期から見直すとよいです👶🏻

(覚えていなくても
セッションで引き出せますので大丈夫✨)




・どうして私のこと見てくれなくなったの?
・もう自分は要らない子なのかな

という、

子どもの頃に感じた不安や恐怖、
寂しさは
大人になっても尾を引きます。





そのショックは計り知れず

今の自分大人の頭で考えると
大したことがない笑える内容でも



当時の子どもの自分にとっては
生命維持が危ぶまれるほどの

危機的な状況に感じる出来事もあるのです。






前回の記事にある
私の思い込みも
⬇️



楽しいことはしたくない、できない

・私は幸せにはならない

・自分の生活、身体は二の次でいい
お母さんや周りの大人の役に立たなければ

・私は借金を負っている



きっと
幼少期につくられたものだと思いますが


いつ?

と聞かれてもわからないくらい
自分としては
ずっと当たり前にあった感覚です💭



なので
みんな(幸せに生きている人たち)

⬆️のような思考回路を持っていない


ということが衝撃で
信じられませんでした😨






あるセッションでは、
カウンセラーの先生から

一体いつから、
自分の人生を諦めちゃったの?

と問いかけられ、無意識に

幼稚園。
と答えている自分もいました😳


(幼少期を覚えていない方も
こんな風に引き出せます☺️◎)




​新しい自分へ㊙️マシンが使える方




これまでの思い込みや信念、行動の
集大成が
今の自分・今の人生なのですが

⬆️こちらの
COCOMIN Wave


を上手に使うには

インナーチャイルドが癒され
ある程度の元気があり

行動力のある人にぴったりのものです✨



もしも

・㊙️マシンの審査に通らなかった
(審査制となっております)

・受けたけれど、あと一歩
なかなか効果的に使えていない気がする

・そもそもよく分からないし、怖い


という方は、

自分を生きることに対しての恐怖、
ブロックが多い方なので



まずは自分と向き合い
インナーチャイルドとの繋がりを

取り戻すところからはじめましょう♡
(女性はとくに!人生激変します)




効果的なセッションを受けられると

本当の自分を思い出し
使命にどんどん近づいていきます✨




その他、
お悩み相談・メニュー受付

この記事へのご感想などは

 



インスタグラムのDMへ

お気軽にメッセージください🌸♪


コースのご相談もこちらまで

📝奥園リサ

 



 

--------------

 

 

 

✨単発セッション

 

 

◆受付から最短5分で、

通話(チャット)のスタート可能📞

 

どなたでもご利用いただけます🌸

※スタッフの受付状況によります

 

 

 

◆どんなお悩みも受け止めます。

安心してお話しください♪

 

 

 

セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐

 


 

 

 

 

 

 

単発セッション受付中
はじめてでも大丈夫

現在受付中のスタッフ↓

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 
◆見捨てられ不安がある

◆お金の悩みを解消したい
 

今すぐ根本の糸口を見つけます♪

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、

COCOMIN MIND salon公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望のスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※スクリーンショット撮影→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎COCOMIN MIND salon
オープンチャット


スタッフがあなたのお悩みに回答
有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎COCOMIN MIND salon
音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂けるように♪
 

過去の講座も購入頂けます
是非毎日の習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹内面美容
COCOMIN MIND salon

 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロン
COCOMIN

 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram