心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 

 

 
こんばんは、
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
 
 

■気軽に匿名で質問🔍

サロンMオープンチャット

他で聞けない有料級・秘密のメソッド

誰でも参加可能♪ 参加はコチラ

 






「私なんて」はそろそろ捨てよう♡


定期的に

「私なんて」「どうせ」



⬆️こんなことを考えて

落ち込んだりしてませんか?💭




自分を下げてばかりいると



あなたの価値も

本当に下がっていきますよ。







自分を卑下(ひげ)してしまう理由




私なんて


これで頭が支配されてしまう人は




・アファメーションを唱えよう

・好きなものに囲まれて過ごそう

・自分を褒めよう



⬆️これだけで変わることは

ほぼ無理です!😇


なぜなら、それまでの蓄積

とても、とても大きいから🔋






「私なんて」とか


そんなものが

自然と思い浮かんでしまう時点で



自己卑下をする感覚は

あなたの中にかなり、溜まっています🥲




自分ひとりでは、次々と

「どうせ…」を生成し続けてしまうので

一人で変わることは難しい。




今まで、心身美容サロンMで

500人ほどの方とのセッションをしましたが



悩んでいる状態の人が

その人一人きりで変わる

というのは

無理に等しいんだなぁと強く感じています💭





集団の力を借りる✨



幸せになってもいいんだよ〜❣️



と、いい加減自分に許可していきたい!
という方は。

⬇️



♡ 5/31(金)21時
 無料講座(zoom使用)



こちらの講座の中で

あなたの新しい人生が目覚める
内容をご用意しています💌






無料、匿名で受けられます✨

お時間の合う方は
ぜひご参加ください♪





そして、ぜひ仲間を見つけてください😊




潜在意識=

自分の周囲の人・毎日見ている光景


ですから、



自分が日々、

どんな考え方を持ち

どんな考えの人と関わっているか



思い込みや、できること、
幸せ度は大きく変わります。





・無理に決まってる
・夢みたいなこと言うな
とか、


・どうせ○○
・○年後には年金が足りなくなって…
・議員ばかりがお金もらって…
・日本はもうおしまいだ

とか(笑)




私は、
そんな声からは距離を置き

自分のしたいこと・できる事に
耳を傾けるようにしてから




アイディアがぽんぽん浮かぶようになり

発信する抵抗も減り

収入もすぐに1.5倍になりました。
(そのあともっと増えました☺️)




周囲の人や環境を整えることで
今の悩みや、
過去の自分に対しても


「どうしてあんな悩んでたんだろう!?」


と笑えるくらいになっていきます✨






環境まるごと変えて、
みなさんで一緒に
変わっていきましょう💓🥹






いきなり集団はちょっと…
という方は


がおすすめです♡


・全てのお悩みにお答え
・究極の癒しを体験
・心の奥底の思いに気づく
・新しい人生に変わる

今までと違う世界に私が導きます✨☺️







その他
 
お悩み相談・メニュー受付

この記事へのご感想などは

 

インスタグラムのDMへ

お気軽にメッセージください🌸♪

📝奥園リサ

 

 

 

--------------

 

 

 

✨単発セッション

 

 

◆受付から最短5分で、

通話(チャット)のスタート可能📞

 

どなたでもご利用いただけます🌸

※スタッフの受付状況によります

 

 

 

◆どんなお悩みも受け止めます。

安心してお話しください♪

 

 

 

セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐

 


 

 

 

 

 

 

単発セッション受付中
はじめてでも大丈夫

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 
◆見捨てられ不安がある

◆お金の悩みを解消したい
 

今すぐ根本の糸口を見つけます♪

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望のスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※スクリーンショット撮影→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂けるように♪
 

過去の講座も購入頂けます
是非毎日の習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram