心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

突然ですが!

 

 

あなたは、嫉妬をしたことがありますか?

 

 

 

 

嫉妬は、聖書にも書かれているほど

古くから認識されていた感情です💡

 

 

 

 

聖書には、

 

いい意味で書かれていたか

良くない意味で書かれていたか

 

どちらだと思いますか?👀

 

 

 

 

答えは、『嫉妬しないようにしようねー!』

というように記されています✍

 

 

 

 

あなたは嫉妬深いですか?✨

 

 

 

 

嫉妬は、

『女』という漢字が使われているくらいなので

 

男性よりも、女性の方が抱きやすい感情になります💡

 

 

 

 

男性は、「あの人すごい!」を

昇華していく男性性(行動的)が優位ですが

 

 

 

女性は、「あの人すごい!」を

感情(女性性)で受け止めやすく

 

その感情がネガティブに作用した時に

 

嫉妬という感情になっていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

嫉妬の根本にはどのような思いがあるかというと、

『欠乏感』『不足感』です💡

 

 

 

「(あの人にはあるのに)私には無い」という思い込みが、嫉妬という感情に繋がっていきます。

 

 

 

 

あなたが嫉妬した時、

そこには『欠乏感』『不足感』があったのではないでしょうか?✨

 

 

 

 

 

 

嫉妬したことがある方は

感じたことがあるかなと思うのですが、

 

 

 

嫉妬という感情が強ければ強いほど

 

自分の内面・外見・現実など様々なところが

歪んでいくように思いませんか?😂

 

 

 

 

例えば、白雪姫に出てくる『魔女』をイメージしてください💡

 

 

『魔女』の正体は白雪姫の継母ですが、

 

 

なぜ『魔女』になってしまったかというと

白雪姫に嫉妬したからです。

 

 

 

 

今まで、自分が一番美しいと思い生きてきたのに

 

急に自分よりも美しい存在(白雪姫)が現われ

 

『一番では"ない"』『あの子より美しく"ない"』

 

という欠乏感が湧いてきて、嫉妬で狂ってしまいました。

 

 

 

 

結果的に、

内面も外見も現実も歪んでしまい

命を落としてしまいましたよね🍎

 

 

 

 

それでは、魔女(継母)には

 

本当に美しさがなかったのでしょうか?

 

 

 

いいえ、美しさはあったはずなのです。

 

(一番美しいと言われるほどの美貌があったのですから😂)

 

 

 

 

誰かに、何かに

嫉妬してしまう時は

 

 

"ない"に目を向けてしまっている時なので

 

 

"ある"に目を向け直すことが、狂わない秘訣になります🔑

 

 

 

 

 

「友人が結婚するたびに焦りを感じてしまいます。」

 

「人の幸せを素直に喜べません。」

 

 

なども同じで、

自分には"ない"と思ってしまっているだけで

 

 

 

決して"ない"わけではなく

 

「友人の番が来たということは、次は私の番だ~♡」

 

「私も今日美味しいものを食べられて幸せだったな~♡」

 

 

 

というように、

変換していったら良いのです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬している時は、『欠乏感』『不足感』が根本にある時💡

 

 

その根本の意識が変わらない限り、

 

「次は〇〇が欲しい」「その次は〇〇」というように

 

いつまでも新たな"ない"に目を向けて

人に嫉妬し続ける人生になります⚡

 

 

 

 

あなたにはちゃんと"ある"♡

 

 

 

今まで認識していなかった"ある"に

目を向けていきましょう♪

 

 

 

もしも"ある"が見つからない時は、

DMで教えてください💌

 

私が必ず見つけます👀💖

 

 

 

 

 

心身美容サロンMの音声サイトにある各種音声講座には、

あなたの"ある"を見つけるヒントがたくさんあります❣

 

 

 

ぜひサイトへ飛んで頂き

気になる講座をお手に取ってみてください🥰

 

 

心身美容サロンM音声サイト

 

 

おすすめの講座を教えて欲しい!

という方は、お気軽にInstagramのDMまでお問い合わせください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお得な3日間✨

 

 

 

心身美容サロンM音声サイトにて

 

1万円以上のご購入で500円オフ❣


 

 

 

ぜひお得な機会に

気になっていた講座をお手に取って頂けると嬉しいです🥰

 

 

心身美容サロンM音声サイト

 

 

ご不明点等ございましたら、

お気軽に心身美容サロンMのInstagram

または平沢えまのInstagramへお問い合わせください✨

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram