心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は母の日でしたね☺💖

 

 

 

 

 

 

あなたにとって"お母さん"はどんな存在ですか?

 

 

 

 

きっと今のあなたの状況や価値観によって

お母さんへの印象は変わってくると思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

◆なんでもできて尊敬する

 

◆お母さんのような女性になりたい

 

 

というように

プラスの印象を抱いている方もいらっしゃるかと思いますし

 

 

 

逆に、

 

 

 

◆いつもあれこれ口出ししてきて感情が乱される

 

◆一緒にいると疲れる

 

 

というような、

マイナスの印象を抱いている方もいらっしゃるかもしれません!

 

 

 

 

 

母親に対する意識は、


『男女関係』や『人間関係』に影響しやすいので

 

 

 

母親に対してマイナスな印象を持っている方は

一度、母親に対する意識と向き合ってみましょう💖

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

◆ダメンズを引き寄せてしまったり

 

◆周りから反対される恋愛をしていたり

 

◆深く関係を築くことが苦手で、常に孤独を感じている

 

◆彼や友人の前でも本当の自分を出せない

 

 

 

などの悩みを現在進行形で抱えている方は

特に、母の日のこのタイミングで向き合ってみることをおすすめします✨

 

 

 

 

向き合うポイントとしては、

 

 

幼少期に母親から

 

「大切にされていない」と感じたり

 

「もっと自分を認めて欲しい」と思ったり

 

「否定せずに受け入れて欲しい」と思っていたような

 

 

心の奥底に抑え込んだネガティブな気持ちを

 

 

「私ってそう思っていたんだなー!」と

 

一度受け入れてみることです🥰

 

 

 

 

さらに、詳しく親子関係を見直して

人生を変えていきたい方は

 

 

ぜひ、以下の講座をご受講ください💖

 

 

 

 

 

第三回 親子関係講座 

 

 

 

第三回目は、私 平沢えまが担当させていただきます^^

 

 

 

 

 

 

何を学んでも

何を掘り下げても

誰のお話を聞いても

 

行きつくのは

親子関係や家系

 

ということに気づき、

 

 

今まで親子関係や家系の流れについて

かなり学び、情報を集め、分析・研究してきました❣

 

 

 

人生を変えたい時

理想を叶えたい時

もっと人生を輝かせたい時

 

どのような時でも

 

根底にある親子関係や家系の流れを

無視して実現するのは難しい!

 

 

 

ですが、

親子関係や家系の流れを学んできて

「難しい…!」と感じる事が少なくなく😭

 

 

何度も同じことを読み返したり

何度も先生に質問させていただいたりして

 

少しずつ落とし込んだということもあり…

 

 

本質を学ぶことは重要なことだけど、

難しいから嫌煙している方も多いかもしれない!と思い

 

 

 

 

 

今回の親子関係講座では

 

 

分かりやすく!面白く!

笑いながら本質を学べる!

 

 

という時間にしたいと思っています✨

 

 

 

ご新規様はもちろん

第一回・第二回の

親子関係講座にお申込くださった方も

 

大歓迎です!!!!

 

 

 

家系の流れについてのお話も触れながら

私にしかお話できないことを

講座でお伝えしていきます✨

 

 

 

スペシャルな特典もご用意しておりますので、

続報をお待ちください❣

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram