心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 

 

 
こんばんは、
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
 
 

■気軽に匿名で質問🔍

サロンMオープンチャット

他で聞けない有料級・秘密のメソッド

誰でも参加可能♪ 参加はコチラ

 

 



 


落ち込まない自分になる方法✨




・いつも人が羨ましい

・比べて落ち込んでしまう


・自分の良いところがわからない

・「自分はどうしてダメなんだろう」と悩む





今日は、このように悩んでしまうとき

自分を救うワークを紹介します☺️




私なんて価値がない

自分には何もない




そう思って相談に来てくださる方や


占い依存になってしまって、なおしたいと

相談にくる方も

実はとても多いのですが



(私なんて、新卒の頃に

これで占い依存になってしまって

100万円は使いました😂ばかですね〜!)






自分で自分を救い出すこと

もできるのです!




そのためのワークを紹介しますので


いつも、つらい気分で過ごす事が多い

そんな方は

いますぐ実践してみてください🌸♪






ワーク




自分の家族や友人、

大事だと思う人、いなくなったら困る

と思う人たちの名前を書き出す




その人たちが持っているもの

特技、スキル、いつもしてくれる事などを

書き出す



綺麗好きでいつもデスクが整理されている、

いつも運転してくれて助かってる、


楽しそうにしていてこちらも楽しくなれる、

周りに人が集まってて楽しそう、


見た目が可愛くて明るいところが羨ましい、

なんでも家事をしてくれている、

など



自分にあって、①の人たちには無いもの

自分だから力になれていること

喜ばれること書き出す



文章や言語化することが得意で、

代わりに相手の考えを整理できる。


綺麗好きで掃除も料理も苦ではないので

いつでも人を招ける。


計算や分析が得意でサポートができる。


ゲームが大好きでいつもランキング上位。

映画の話題ならだいたいついていける。

親世代のカラオケ曲も歌える。



※仕事そのものや、

「わかりやすく役に立ちそうなもの」

じゃなくても◎ですよ♪





いつも自分が羨んでいる相手や

妬んでしまう事について

どんなところが羨ましいのか

何に反応してしまうのかを書き出す



自分は怒られるのにあの人だけはいつも怒られていなくて不公平!同じミスをしたのにずるい。


好きと言ってくれていた男性が自分の友人と付き合いはじめてショックだった、なんで私じゃないの?


同じ会社に同時期に入って、同じ仕事をこなしているのに同期の方が先に役職をもらってモヤモヤする。






​偏った考えにまずは気づこう!




「あの人も、あの人も、、

なんでも持っていて羨ましい」



「私なんて何もできないのに」

「全てが負けてる、消えたい」



⬆️

こんな風にばかり

グルグルと考えている時は


「今は自分のマイナス面しか

見えていないだけなんだな」!

と気づいて



このワークをやってください💡



①②で→周りの人が

自分には必要だと気づけると良いです🌸



そして、③を書いてみて→

自分をもっと好きになれたら

それで落ち込みは解決です♪



書けない方は、④で

私って、いつも何にそんなにも

反応しているんだろう?


その元凶を探って

自分の本当の願望をつかんでください🌟






自分の得意、もっているものを書けても

それでもやっぱり無理、消えたいとか



自分の良いところは一応書けても

心から良いとは思えない、


自分のこと認められない




と思うなら


その思考回路、私がなおして

2度と戻らないようにしますから🥼🤣



サロンMの公式LINE
「単発セッション希望」

とご連絡ください☺️🌸





 
お悩み相談・メニュー受付

この記事へのご感想などは

 

インスタグラムのDMへ

お気軽にメッセージください🌸♪

📝奥園リサ

 

 

 

--------------

 

 

 

✨単発セッション

 

 

◆受付から最短5分で、

通話(チャット)のスタート可能📞

 

どなたでもご利用いただけます🌸

※スタッフの受付状況によります

 

 

 

◆どんなお悩みも受け止めます。

安心してお話しください♪

 

 

 

セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐

 


 

 

 

 💐奥園リサ

 

 

 

 

 

単発セッション受付中
はじめてでも大丈夫

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 
◆見捨てられ不安がある

◆お金の悩みを解消したい
 

今すぐ根本の糸口を見つけます♪

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望のスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※スクリーンショット撮影→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂けるように♪
 

過去の講座も購入頂けます
是非毎日の習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram