心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

家系の流れについて

今まで150名以上の方を見させていただく中で、

 

 

「やっぱり本質は家系だ!!!」

 

 

と強く感じています♡

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

ご相談者様のお悩み

=家系の流れによるもの

 

 

 

であることがほとんどなのです😳!!!

 

 

 

もちろん、

100%家系の流れによるものというわけではなく

 

生きてきた中で身についてきた

思考や食生活によるものも関係しています💡

 

 

 

 

ですが、

 

◆仕事で何年も成果が出ない

 

◆結婚したいのに婚活が上手くいかない

 

◆いつもお金に困っている

 

 

というようなお悩みを

家系の流れを読み解きながら掘り下げていくと…

 

 

 

「三代前のご先祖様の、

〇〇という出来事から"男性に対する恨みの意識"が家系に流れ

仕事やお金を稼ぐということに影響を与えていますね!」

 

 

「母方のご家系が、子供のカルマがあるので

恋愛や子育てがスムーズに進まないかもしれません!」

 

 

「ご両親とのご縁が薄い(物理的ではなく家系の流れ的に)ので

ご実家を出たほうが活躍できますよ!」

 

 

 

 

というように、

家系の流れが繋がっていることが

ほとんどなのです!!!

 

 

 

 

 

先祖の代で起きていたことが

同じように子孫にも現れる

ということが起こったり

 

先祖の代で解消できなかった因縁が

子孫に受け継がれたり

 

先祖の代で積み上げたカルマや徳が

子孫に受け継がれて影響を与えたり

 

 

ということが起こります✨

 

 

 

 

先ほど挙げさせていただいた方々も、

 

 

 

「三代前のご先祖様の、

〇〇という出来事から"男性に対する恨みの意識"が家系に流れ

仕事やお金を稼ぐということに影響を与えていますね!」

 

👉男性に対する恨みの意識をとことん掘り下げた翌日に、

仕事で大きな契約が決まったり

数年間成果に繋がらなかったところから、初めてマネタイズに成功!

 

 

 

「ご両親とのご縁が薄い(物理的ではなく家系の流れ的に)ので

ご実家を出たほうが活躍できますよ!」

 

👉実家を出たら、すぐに収入が2倍に!

 

 

 

 

というような変化に繋がっています😍

 

 

 

 

 

自分と向き合うことは

親子関係や家系の流れが根底にあります。

 

 

 

 

「父にもっと愛されたかった」

 

「母にもっと認めて欲しかった」

 

「兄弟ばかりではなく、私のことも見て欲しかった」

 

 

など、

両親への想いが今のあなたを作り上げています。

 

(両親の想いのさらにその奥には家系の流れがあります)

 

 

 

 

 

そのため、

 

人生を変えていきたい!

 

もっと生きやすくなりたい!

 

今も十分幸せだけど、もっと豊かな世界に生きたい!

 

という方は、

 

 

親子関係や家系の流れから

自分自身を掘り下げ

 

必要な行動を取り入れていくことが

とても効果的です😍

 

 

 

 

そこでぜひ受けていただきたいのが、

 

 

 

第三回 親子関係講座 

 

 

 

第三回目は、私 平沢えまが担当させていただきます^^

 

 

 

 

 

 

何を学んでも

何を掘り下げても

誰のお話を聞いても

 

行きつくのは

親子関係や家系

 

ということに気づき、

 

 

今まで親子関係や家系の流れについて

かなり学び、情報を集め、分析・研究してきました❣

 

 

 

人生を変えたい時

理想を叶えたい時

もっと人生を輝かせたい時

 

どのような時でも

 

根底にある親子関係や家系の流れを

無視して実現するのは難しい!

 

 

 

ですが、

親子関係や家系の流れを学んできて

「難しい…!」と感じる事が少なくなく😭

 

 

何度も同じことを読み返したり

何度も先生に質問させていただいたりして

 

少しずつ落とし込んだということもあり…

 

 

本質を学ぶことは重要なことだけど、

難しいから嫌煙している方も多いかもしれない!と思い

 

 

 

 

 

今回の親子関係講座では

 

 

分かりやすく!面白く!

笑いながら本質を学べる!

 

 

という時間にしたいと思っています✨

 

 

 

ご新規様はもちろん

第一回・第二回の

親子関係講座にお申込くださった方も

 

大歓迎です!!!!

 

 

 

家系の流れについてのお話も触れながら

私にしかお話できないことを

講座でお伝えしていきます✨

 

 

 

スペシャルな特典もご用意しておりますので、

続報をお待ちください❣

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram