心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 

 

 
こんばんは、
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
 
 

■気軽に匿名で質問🔍

サロンMオープンチャット

他で聞けない有料級・秘密のメソッド

誰でも参加可能♪ 参加はコチラ

 

 

 


 

以前の記事に予告したとおり↓







めでたく、

憧れの人の彼女になれました💖



そう報告をくださったお客様に

インタビューさせていただきました☺️🌸








🥰😍



・尽くしがち

・自己肯定感が低い

・浮気される

・理想と思う男性は会えない人ばかり



↓↓


夢じゃないかと思うような

素敵な方に告白され

大切にされる✨





そんな風に変わりたい方へ


ぜひシェアさせてください🪄😋


 





​​欠点も自分の魅力に変えられる

 

 

もともと、こちらの方は


尽くしがち

・自己肯定感が低い

・無理をしてしまう

などで悩んでいた、ということでした。






"人の為なのか自己犠牲なのか分からなく"




人に尽くすことは、

初めは喜ばれますが



もしそれが一方通行だと


当たり前に思われたり、

いつの間にか

苦しくなってしまいますよね🥲⚡️










この方も同じように悩んでいて

セッションへ来てくださいました。





そこでまずお伝えしたのは


尽くしているのは

自分自身の利益のため

それだけである


認識する必要がありますよ!


ということでした💡☺️




 

自分を客観的にみて、自分の真の目的を感じとる🌱




あなたが人に尽くすのは

自分自身の利益のため

それだけだ



そうカウンセリングで言われたら

あなただったら、なんと思いますか?


カチンと来る人も、いるかもしれません。






でも、これが

その人の状況を外から見ていると

わかってくる真の目的です🧠




欠点も自分の魅力に変える


夢じゃないかと思う

素敵な人に告白される


・大切にされる

 


⬆️これを全て叶えるには
まず自分の真の姿を知る事です☺️



それには、

外から見た自分の姿を

自分(+自分の近しい人)以外の人に

教えてもらうことから始まります💭



絶対に叶えたい❣️と思いませんか?

新しい自分を見つけて
片思いを終わらせたい、
無価値な自分を卒業していきたい方


セッションでいつでもお待ちしています💖



続きは次回。



 
お悩み相談・メニュー受付

この記事へのご感想など

 

インスタグラムのDMへ

お気軽にメッセージください🌸♪

📝奥園リサ

 

 


 

--------------

 

 

 

✨単発セッション

 

 

◆受付から最短5分で、

通話(チャット)のスタート可能📞

 

どなたでもご利用いただけます🌸

※スタッフの受付状況によります

 

 

 

◆どんなお悩みも受け止めます。

安心してお話しください♪

 

 

 

セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐

 

 

 

 

 

 

 💐奥園リサ

 

 

 

 

 

単発セッション受付中
はじめてでも大丈夫

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 
◆見捨てられ不安がある

◆お金の悩みを解消したい
 

今すぐ根本の糸口を見つけます♪

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望のスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※スクリーンショット撮影→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂けるように♪
 

過去の講座も購入頂けます
是非毎日の習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram