心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

◇失敗するのが怖くて行動に踏み出せない

 

◇時間やお金がなくてやりたいことができない

 

◇「どうせ私にはムリだ」と思って挑戦できない

 

 

 

 

👆このように行動を制限している方はいらっしゃいますか?✨

 

 

 

 

このように思っている方に共通しているのは、

 

【現実を受け入れることが苦手】

 

ということです💡

 

 

 

 

(私も現実を見ることが苦手なので、お気持ち痛いほど分かります…!)

 

 

 

 

現実を受け入れることは、

 

自分の未熟さと直面することになったり

 

自分の至らなさを痛感することになったり

 

自分の今までの生き方を反省することになったり

 

「変わっていかないと!」という意識が芽生えます。

 

 

 

 

 

ですが、冒頭の項目に当てはまる方々は

 

今までの人生を否定されたような気持ちになったり、

 

今までの努力が無駄になったような気持ちになるのです🥺

 

 

 

ですが、

誰も否定していませんし

努力が無駄になったわけでもないのですよね💡

 

 

 

 

求めていることを叶えるためには

少し足りない部分があったというだけなので

 

 

そこを振り返って、改善して

また前に進んでいくことが

 

それまでの自分の生きてきた道を

繋いでいくことになっていくのです(*^^*)

 

 

 

 

人は良くも悪くも

変化を嫌う生き物なので

 

 

 

現実を受け入れて

自分の不足していたことを知り

変化させていくことは

 

相当なストレスになります。

 

 

 

変化=ストレス

 

 

 

 

なので、今までやってこなかったことに

挑戦することや

習慣を変えることに対して

 

大きなストレスを感じてしまうので

 

ストレスを回避するために

“やらないための言い訳”を次々と用意します😂

 

 

 

 

 

「でも」「だって」「お金が」「時間が」「子育てしてるから」「仕事だから」

 

 

 

 

言い訳している間に

人生終わってしまいますよ!!!😂

 

 

 

 

 

 

今、功績を挙げている人も

 

今、素晴らしいと称賛されている人も

 

 

最初からそのステージにいたわけではなく、

最初は私たちと同じように

 

“やりたい””叶えたい”

という想いからスタートしているはず。

 

 

そこで、言い訳をせずに

“やりたいからやる”と選択し

 

 

叶えるために

たくさん転んで、たくさん起き上がったからこそ

 

 

今の輝かしい功績があるのですよね💖

 

 

 

 

やらない言い訳はたくさん浮かぶものです!

 

 

やらない言い訳を並べて

無理やり諦めさせる人生ではなく、

 

 

やらない言い訳の奥底にある、

“やりたい!”という気持ちに正直に生きましょう🥰

 

 

 

そのために大切なのは、

“やらないといけない環境”に身を置くことです✨

 

 

自分の選択が、今の自分の現実なので

 

このまま自分一人で何かに取り組んでも

現実は変わりにくいのですよね🥺

 

 

 

 

受験生も、

学習塾に通ったり

自習室へ足を運んだりしまうよね(*^^*)

 

 

 

それは、

分からないところを教えてもらったり

自分一人では思うように取り組めないからです。

 

 

 

受験生が志望校に受かるという

理想を叶えるために努力するのと同じように

 

 

大人になっても、

抱いた理想を叶えるために

出来ることからでいいので

行動に移していきましょう✨

 

 

 

ゴールが決まったら

方法を考えていくことになりますが

 

 

それよりも先に知るべきことは

スタート地点(現在地)を正しく認識することです💡

 

 

 

例えば、

 

ゴールを沖縄に設定した時

現在地が分からないと

移動手段が決められませんよね💡

 

 

現在地が東京だと分かれば、

羽田空港から飛行機で以降!というように決め

 

 

あとは手配するだけになりますよね(*^^*)

 

 

 

 

そのため、

変化や理想を叶えるために大切なのは

 

現在地(現実)を受け入れること

 

になります✨

 

 

 

 

言い訳をして、自分に目隠しするのをやめましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4月24日から4月30日まで

期間限定で『家系アドバイス』をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

\「なんでここまで分かるの?」というお声多数/

 

 

 

 

 

 

家系の流れからお悩み解消の鍵を掴みましょう🔑💖

 

 

 

家系アドバイス

(300文字以内・文章での納品)

 

 

担当:平沢えま

 

 

 

 

 

 

心身美容サロンM

音声サイト

公式LINE

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram