心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日、友人から連絡があり、急遽会うことになりました🥰

 

 

 

 

といっても、その友人は

私のいるところから往復4時間かかるところに住んでいて

 

 

かつ、私の空いている時間が2時間しかなかったため

 

 

 

2時間のランチをするために

往復4時間かけて会いに来てくれました🥺💖

 

 

 

 

 

 

その友人は、大学院を卒業したあと

社会人になってからさらに大学で学んでいたり

 

海外に飛び回って色々な経験をしていたり

 

とにかくパワフルな女性なのですが、

 

社会に出てから出会ったとても貴重な友人です🥰

 

 

 

 

 

ただの友人に会う2時間のために

往復4時間かけて来てくれるなんてすごい行動力!

 

と感動していたのですが、

 

 

 

 

1年コースの方も、2時間の対面セッションのために

新幹線で往復5時間以上かけて来て下さる方がいて

 

 

 

人生を輝かせていたり

自分のやりたいことに素直な人は

フットワーク軽いなー😍!

 

 

とさらに感動しました✨

 

 

 

 

 

移動時間がセッション時間の倍以上なんて

びっくりしますよね😂💖

 

 

 

 

ですが、

それだけの行動力があるからこそ

 

人生がどんどん輝いているのだと感じます(*^^*)

 

 

 

 

 

皆さんも

 

 

「気になる講座だ!」

「気になる観劇だ!」

「気になる展示会だ!」

 

 

など、

気になる!行きたい!と思っても

 

 

 

 

「でも距離があるなぁ…🥺」

 

と、諦めたことはありませんか?

 

 

 

 

私も過去

なにかと理由をつけて諦めていて

 

すぐ諦める選手権で優勝できそうなほど

諦めが早かったです🤣

 

 

 

 

諦めが早いわりに、

いつまでも後ろ髪ひかれる思いで

 

「やっぱり行けばよかったな‥」と

後悔をすることがとても多かった…!😭

 

 

 

 

 

そんな私も、今では

 

 

尊敬する方にお会いするたった1時間のために

5時間かけて移動したり

 

 

成果に繋がるかどうか分からないものにも

「気になる!」「やってみたい!」という思いから

数万円払えるようになりました✨

 

 

 

 

 

そのようなことをして、

後悔したことは一度もありません💖

 

 

 

 

むしろ、世界が広がったり

「楽しい!最高!♡」というような

ワクワクする時間を過ごすことができ

 

 

 

行動して良かったと思うことばかりです🥰

 

 

 

 

 

 

 

「行動力がない」

 

「私には無理だ」

 

 

などは、とても深刻な思い込み♡

 

 

 

 

行動した先でしか見えない世界を

見てみたくないですか?😍

 

 

 

 

何か気になることがあった時、

 

時間や距離、お金など

何かひっかかることがあるかもしれません。

 

 

 

ですがそれは、

行動しない理由にはなりませんよー🥰

 

 

 

 

ワクワクする人生を送りましょ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと、事務職に従事していました✨

 

 

 

もちろん、とても楽しく働かせていただき

周りの人からも「いつも楽しそう」「いつも笑顔」と

言って頂けるほど楽しんでいました😍

 

 

 

私がお仕事を楽しめていた秘訣は、

👇の講座を聞いてみてください♡

 

 

 

 

 

お仕事を楽しみながら、

周りの人から愛される秘訣を詰め込みました♪

 

 

 

 

 

 

7年ほど従事した事務職を離れ、

現在はカウンセラーとして活動させて頂いています(*^^*)

 

 

 

 

もともと自分が本当にやりたいことが

全く分からなかった私ですが、

 

 

「楽しそう!」「やってみたい!」という気持ちに素直に行動し続けた結果

 

 

 

 

新たな夢ができ、

その夢を叶えることができるのが

カウンセラーというお仕事でした❣

 

 

 

 

 

よく、

 

「やりたいことが分かりません」

 

というお悩みをいただきます。

 

 

 

 

何十年もやりたいことが分からず

夢も見出せない人生を歩んでいたので

 

お気持ちはとてもよく分かります🥺

 

 

 

 

 

ですが、

 

きっかけは突然訪れる!

 

 

 

 

 

「楽しそう!」「やってみたい!」「気になる!」

 

 

 

 

そのように、心が少しでも動いた時

些細な事でも良いので

昨日と違う行動をとってみる。

 

 

 

その積み重ねが

大きな勇気に繋がり

 

 

「えいっ!」と新たな環境・行動に飛び込むことができ

 

 

人生がどんどん輝いていきます💖

 

 

 

 

 

 

算命学では、2024年は飛躍していく年です✨

 

 

 

 

行動に移せば移すほど、

変化が加速していく年なんです😍

 

 

 

何か少しでも気になることを

行動に移していきましょー(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram