心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

『3人』

 

 

 

 

👆この数字は何を表していると思いますか?♡

 

 

 

 

 

 

学生時代に「ぶりっ子」と言われたことがあり、

ふと当時のことを思い出しました。

 

 

 

 

当時は心から傷ついたと同時に、

 

 

「どうして全く親しくもない人に

そんなことを言われないといけないんだろう…」

 

 

と、疑問と怒りが湧いてきました。

 

 

 

 

 

ですがやっぱり悲しくて、

自分のことがどんどん嫌いになり

 

 

女性らしくいることは

いけないことなんだと感じるようになりました。

 

 

 

 

別に媚びているつもりはないですし、

取り繕って気に入られようとも思っていないのに

 

 

 

なんでこんなこと言われるんだろう…

 

 

 

 

みなさんは、このような経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

なんでこんなこと言われないといけないんだろう…

 

 

 

理不尽すぎるー!!!!!

 

 

 

そのような怒りが湧いたことはありませんか?

 

 

 

 

 

もちろん、そのように言われる要因が

私自身にもあったのだと思いますし、

 

 

他人がどのように捉えるかは

コントロールできないことなので

 

どうしようもないことです✨

 

 

 

そのような時にできることは、

 

 

そのような捉え方をする人や

心無い失礼な言葉を発する人と関わっていることを反省し

 

距離を置くという事です(*^^*)

 

 

 

 

めちゃめちゃ簡単ですよね❣

 

 

 

 

 

 

自分の幸せな世界を脅かすような人を

いつまでも自分の世界に置いておく必要はないのです💖

 

 

 

そして、

妬み・僻み・不平・不満・愚痴などの

マイナスな感情や言葉が蔓延している世界に

身を置いてはいけないのです!

 

 

 

 

誰と関わるかによって、

人生は大きく変わる!

 

 

 

ということを知っていますか?

 

 

 

知った上で、実践できていますか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生のうち、

 

何らかの接点を持つ人が30000人。

 

そのうち、同じ学校や職場、ご近所さんというような近い関係となるのが3000人

 

さらにそのうち、親しく会話をするのが300人

 

友人と呼べるのが30人

 

親友と呼べるのが3人

 

と言われています✨

 

 

 

冒頭で出てきた『3人』は、

一生のうちで親友と呼べる人の人数です🥰

 

 

 

 

 

 

全世界の人口から計算すると、

接点を持っている人でさえも1%にも満たないのです💡

 

 

 

 

 

学生時代は、

『みんなと仲良くしなさい』と教育を受けますが

 

 

あなたのことを傷つける人に時間を使う必要はありません🥰

 

 

 

 

あなたの邪魔をする人や、あなたを大切にしない人に

あなたの貴重な時間を割く必要もありません💖

 

 

 

 

人生は思っている以上に短いですし、

いつ死んでしまうかも分からないのですから

 

 

あなたが関わりたい人を

あなた自身が選択していくこと

 

あなたの人生を輝かせるためには

とても大切なことなのです(*^^*)❣

 

 

 

 

 

あなたを傷つけたり

あなたの邪魔をしたり

あなたを大切にしない人は

 

周りにいませんか?👀

 

 

 

ピンッ!ときた方は

距離を置くところから始めてみてください🥰

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間を無駄にしないために♡

 

 

 

 

 

 

そして、あなた自身の素晴らしさを

見出してくれる人と関わりましょう✨

 

 

 

身を置く環境も関わる人も全て、

あなたの意思で自由に選択することができるのです❣

 

 

 

 

大人って本当は自由でとっても楽しいもの😍

 

 

 

 

 

余計なしがらみが多いと、

大切にしたい人やことさえも

満足に大切にすることができなくなります。

 

 

 

 

人生が停滞しているような感覚になった時や

行き詰まりを感じた時は、

 

まずは自分自身を振り返りましょう✨

 

 

それでもモヤモヤが消えない時は、

 

 

身を置いている環境を振り返りましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

環境の力はとても強いです❣

 

 

 

よくも悪くも自分の考え方や在り方、

生き方に大きな影響を及ぼしていきます✨

 

 

 

 

自分に素直に正直に生きようと決めたあなたは、

『そこそこ』の幸せでは満足できなくなっているはず♡

 

 

 

 

『最高』に幸せな人生を送るために、

勇気を出して、今いる環境を飛び出してみましょう💖

 

 

 

 

 

あなたが望む人との関わりや環境を選択出来た時、

あなたは最高に幸せな人生を送ることができるようになります🥰

 

 

 

 

 

ぶりっ子と言われて

自分のことがどんどん嫌いになった私は

今はもういません(*^^*)

 

 

 

 

あなたも自分を嫌いになる要素を手放し、

自分を好きになる要素をどんどん手に入れてください✨

 

 

 

 

 

 

 

最高に幸せな人生を送る

仲間 ✖ 環境

一度に手に入れたい方へ💖

 

 

 

 

この度、スタッフの西条あすみさんと

 

 

魅力アップスクール2期

を開校することといたしました✨

 

 

 

 

💎 スクール詳細

 

 

 

 

 

同じ志を持つ仲間と

理想を叶えるための環境で

 

 

最高に幸せな人生を叶えていきましょう😍

 

  

 

 

 

 

🎁12日までのお申込みの方限定!

 

 

早期特典として『魅力アップシート』

プレゼントさせていただきます🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力アップシートは

【数秘】【算命学】の両方の観点から

その人自身の魅力を見つけ

 

 

お悩みの解消方法や理想を叶える方法を

具体的にお伝えさせていただきます💖

 

 

 

既にお受け取りいただいただ方からは、

 

 

・印刷してノートに貼って持ち歩いている

・毎日読み返している

・直したいと思っていたけど

 魅力だと気づけて励みになった

 

 

など、

笑顔で嬉しそうにお話してくださっている姿が

とても印象的でした(*^^*)♡

 

 

 

 

魅力=自分にしかない強み

 

 

 

魅力は必ず全員が持っているのですが、

見つけられないと活かすこともできず

 

 

お悩みの解消や理想の実現が

難しくなってしまうのです😢

 

 

  

 

魅力アップスクールで

一緒に唯一無二の魅力を見つけ

 

ピカピカに磨いていきましょう💖

 

 

ご一緒できますことを

楽しみにしています😍

 

 

 

ご参加をご希望の方は、

心身美容サロンMの公式LINE

 

 

【魅力アップスクール2期希望】とご記載いただき

 

◆お名前

◆ご住所

◆メールアドレス

 

をお送りください✨

 

 

 

 

一般受付開始:3月8日21:00~

 

 

※定員に達し次第受付終了します

 

 

 

 

既に先行でご案内させていただいた1期生の方から

お申込みのご連絡が続々…🥰

 

 

 

スクールのスタートを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram