心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

「毎日幸せだな~♡」

 

 

 

そう思えていますか?✨

 

 

 

 

こちらのブログを読んでくださっている皆様は、

 

『幸せ』に繋がるヒントを見つけるために

記事に目を通してくださっている方が

多いのではないかなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

視点を自分から外側に向けてみると

 

 

「いつもあの人幸せそう…!」

 

 

と、思うような方は周りにいませんか?✨

 

 

 

 

私は過去、毎日のように泣いている時期がありました😂

 

 

 

当時は、

 

「あの人はいつも幸せそうでいいなぁ…」

 

そのように思うことが多かったです。

 

 

 

 

そのように『いつも幸せそう』な人の周りは、

決まって笑顔で溢れていました✨

 

 

 

その時は、

 

 

「周りの人がいい人ばかりだから

あの人はいつも笑顔で幸せなのだな。」

 

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

今思うと、その人自身の人柄が良かったから

周りに素敵な人が集まっていたのだということに気づきました…!

 

 

 

 

その人自身が『幸せ』だから、

周りにもプラスの要素が集まってくるということです✨

 

 

 

 

 

それは、家系について学んでいても感じることで、

 

 

 

家系がどれだけ繁栄していくかは、

男性ではなく女性にかかっているのです🥰

 

 

 

女性が幸せでいる家系は、どんどん繁栄していきます♪

 

 

 

 

 

「あげまん」という言葉は流行っても

男性側を指す言葉は聞きませんよね✨

 

 

 

それほど、女性の影響力は大きいということです💖

 

 

 

 

 

逆に、

 

・女性が我慢をする

・女性の立場が弱い

 

などのように、女性が『不幸』を感じる家系ですと

人間関係がテーマになることが多いのです!

 

 

 

 

 

人間関係は、

仕事や恋愛、お金の巡りなど

 

人生を豊かにすること全ての土台になります✨

 

 

 

 

そのため、

 

 

女性が『不幸』を感じる

👇

家系のテーマ(課題)が人間関係になる

👇

仕事や恋愛、お金の巡りなどで悩みが生まれる

 

 

という流れになりやすくなります🥺

 

 

 

もしも、仕事や恋愛、お金の巡りなどでお悩みの方は

 

家系の流れに解決のヒントが隠されているかもしれません✨

 

 

 

 

少なくとも、今自分自身が『幸せ』を感じられていない場合は

 

家系の流れの一部である自分が『不幸』を感じているということになるので

 

人間関係がテーマになり得るとも言えますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

よく頂くお悩みで

『義母との関係が悪い』というものがあります💡

 

 

 

家系の繁栄には、『女性の幸せ』が鍵だとお伝えしましたが

 

義母という存在は、

その家系の繁栄のために家系を守ってきた存在なのです(*^^*)

 

 

 

嫁いできた女性が

この家系を任せても大丈夫なのかを

本能的に無意識的にチェックしていることから

 

嫁姑問題が生まれています。

 

 

 

そのため、『幸せ』を感じている女性は、義母との関係が良好になる傾向にあります♪

 

 

 

義母との関係で悩まれている方は

義母を悪者にするのではなく、

 

自分自身の幸せを叶えることが

良好な関係を築く近道ということです🥰

 

 

 

 

女性は特に、家系の流れに大きな影響を与えているので

家系の流れを振り返り

自分の現在地や立ち位置を知ることは

 

人生を豊かにすることや、

家族やパートナーをはじめとした

周りの人の豊かさにも繋がっていきます💖

 

 

 

「毎日幸せ~♡」と思える日々を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2月10日から2月12日中まで

3日間限定でプレゼントキャンペーン実施中🎁♡

 

 

 

 

 

 

\「なんでここまで分かるの?」というお声多数/

 

 

 

 

 

家系の流れからお悩み解消の鍵を掴む🔑

 

 

家系アドバイス

(300文字以内・文章での納品)

 

 

をプレゼント✨

 

 

 

担当:平沢えま

 

 

 

 

 

 

 

 

《対象の方》

 

 

・今までサロンM音声サイトにある音声講座をご購入いただいた方

・音声講座を実践してみての素敵な変化をお送りいただいた方

 

上記2点をどちらも満たす方✨

 

 

ぜひ今まで音声サイトにて音声講座をご購入いただいた方で

素敵な変化があった方はお気軽に教えてください(*^^*)💖

 

 

 

《プレゼントのお受け取り方法》

 

 

心身美容サロンMの公式LINE

 

 

【家系アドバイス希望】

①    お名前

②    ご購入いただいた音声講座

③    講座を活用してみての変化

 

 

上記をお送りください🥰

 

 

 

※お送りいただいた内容は、

 匿名でSNSにてご紹介させて頂くことがございます。

 ご了承いただける場合のみお送りください。

 

 

 

 

素敵な変化のご連絡を

スタッフ一同楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram