心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

「私はなぜ、この家族のもとに生まれたのか」

 

 

 

と、考えたことはありますか?✨

 

 

 

 

お子さまがいらっしゃる方であれば、

 

 

 

 

「この子はなぜ、私のもとを選んでくれたのか」

 

 

 

と、考えたことはありますか?♡

 

 

 

 

 

もしも、

 

・悩みが尽きない

・満たされない気持ちがある

・理想と現実のギャップが苦しい

・子供っぽさがなくならない

 

 

などに当てはまる場合、

家族について考えてみると

 

スルッと解消されることがあるのです💖

 

 

 

 

 

以前、家系の流れには『愛』がある

というお話をしました✨

 

 

 

 

 

 

より詳しくは、

以下の音声講座でもお話をしています🥰

 

(2/10まで3,700円OFFです✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想もありがとうございます♡

 

 

 

 

家系の流れには『愛』があり、

その家族のもとに生まれる理由が必ずあります。

 

 

 

 

 

 

私は、5歳の頃から

「親への感謝を忘れないこと」「親への礼儀を忘れないこと」と

毎日のように習い事で教えられて育ちました(*^^*)

 

 

ですが、過去を振り返ると

親に反抗や反発をしている時期が長く

 

 

感謝を忘れたり

礼儀を疎かにしたり

 

 

今となってはどうしようもなく愚か~😂

と思うのですが、

 

 

 

過去の私は、

家族に対して素直になることが

とても難しいことだったのです。

 

 

 

「いつもありがとう」

「よろしくね」

「尊敬してるよ」

「大好きだよ」

 

 

そのような気持ちを素直に伝えることができませんでした😂

 

 

 

 

ですが、

両親はいつもたくさんの愛情を込めて

厳しくも優しくも育ててくれました。

 

 

 

 

皆さまのご両親は、

どのように接してくれましたか?♡

 

 

 

 

どのようなご両親であっても

そのご両親のもとで育つことが必要だからこそ

 

ご両親のもとに生まれてきているのです✨

 

 

 

 

 

私自身、10月から色々なセッションを受ける中で

私が両親のもとに生まれてきた理由が

最近ピーンと繋がりました💡

 

 

 

それは祖父母も巻き込むほど

家系全体が繋がっているものでした🤣

 

 

 

 

実際に、家系セッションを受けてくださった方からも

 

 

 

 

 

 

 

このようなご感想をお送りいただきました✨

 

 

 

 

自分が両親のもとに生まれてきた理由があるのと同じように、

自分の子供も、自分のもとに生まれてきた理由があります🥰

 

 

“家族”というくらい強い結びつきがある方は、

ご縁が繋がる理由があるということです(*^^*)

 

 

 

 

一つの例として、

母親を守る存在として生まれてくる子供がいます✨

 

 

 

その子との関りを通して、

母親がどんどん豊かになっていくのです(*^^*)

 

 

その場合、母親は子供に対して

 

・感謝の気持ちを忘れないこと

・子育てをすることで成長させてもらっていること

 

こちらを忘れないように関わることが大切になります✨

 

 

 

 

 

既にお子さまがいらっしゃる方も

これから授かりたいと思っていらっしゃる方も

 

 

子供は親を選んで生まれてきます☺

 

 

 

 

子供は親を心から信じて生まれてきます。

 

 

 

逆に、親も

子供の無限の可能性を

心から信じて育ててくれます。

 

 

 

親子は切っても切れない

信頼関係があるのです✨

 

 

 

どのような家庭であっても

どのような両親であっても

どのような子であっても

 

 

 

そのご縁は自分にとって重要だということです(*^^*)

 

 

 

 

冒頭で少し出てきました、

 

 

・悩みが尽きない

・満たされない気持ちがある

・理想と現実のギャップが苦しい

・子供っぽさがなくならない

 

 

などは、

親との関わりの中で芽生えた意識が

繋がっている場合が多くあり

 

 

 

何をしても変わらない

どれだけ時間やお金をかけても変わらない

という場合は、

 

 

親子関係を振り返ることや

家系の流れを読み解くことが

 

解決の糸口になることがあります✨

 

 

 

 

 

 

(家系セッションを受けてくださった方からのご感想)

 

 

 

 

なぜ自分がこの家族に生まれたのか

なぜこの子が自分のもとに生まれたのか

 

 

 

そこがストンと腑に落ちると

お悩みのループから抜け出すきっかけなります🥰

 

 

 

 

「私はなぜ、この家族のもとに生まれたのか」

 

 

 

 

ぜひ考えてみてください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram