心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

私の人生って最高♡

 

 

 

 

 

そう思えていますか?✨

 

 

 

 

 

私は長い間

 

悩み事で頭がいっぱいになって苦しく

毎日のように涙が出る

 

そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

 

過去の私と同じような状況だと

ご相談をいただくこともありますし

 

 

 

何かやりたくても

 

「時間がないから」

「お金がないから」

「家事育児に追われて余裕がないから」

「可愛くないから」

 

などのように、

 

やらない理由を積み上げて

何も行動に移せない不甲斐なさを

悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

私も『やらない理由』をたくさん並べて

やらない選択を繰り返していた時期がありましたが

 

 

それは、

ただ行動する勇気がなく

やらない理由に助けられていただけでした😂

 

 

 

 

ですがそのような時は

当たり前にエネルギーが重く

どんどん陰気になり

どんどん人が離れていきました🥺笑

 

 

 

よく考えれば

言い訳ばかりして何もしない人とは

関わりたくないですよね🤣

 

 

 

 

今なら笑えますが、

当時は自分が原因だと受け入れられず

自分が悩んでいるのは周りのせいだと思っていました。

 

極悪人すぎますよねー!😱

 

 

 

 

 

 

 

お客様からは、

「お金がなくて諦めてしまう」というお話をよく伺います。

 

 

 

 

時間やお金は本来

自分の『我慢』のために使うのではなく

自分の『豊かさ』のために使うものですよね💖

 

 

 

ですが、多くの方は

時間やお金を『我慢』に振り切ってしまっているのです!

 

 

 

 

例えば、

 

 

・満員電車に揺られる時間

・能力を活かせない仕事に取り組む時間

・行きたくない飲み会に行く時間

・「安いから」が選ぶ基準になり

 欲しいものにお金を払わない

・無料情報、無料サービスばかり選び、お金を払うことはしない

 

 

などです。

 

 

 

これらは、『豊かさ』に繋がりそうですか?♡

 

 

残念ながら繋がりません🥺

 

 

 

 

 

時間やお金は、『我慢』することに使うのではなく

『豊かさ』に繋がることに使いましょう✨

 

 

 

・在宅勤務で出勤のストレスがない時間

・能力を活かして仕事に全力を注ぐ時間

・学ぶ時間

・会いたい人に会う時間

・上質なものにかけるお金

・自分をアップデートするためにかけるお金

 

 

 

同じ時間・同じお金ですが、

使い道を変えるだけで

 

我慢ばかりで苦しかった現実は、

どんどん輝いていくのですよー♡

 

最高すぎますよね😍

 

 

 

 

時間やお金の使い方を変えることは

とても勇気がいることです。

 

 

 

変えない方が楽ちん♪

不安も勇気も必要ありません✨

 

 

 

ですが、

 

時間やお金の使い方が変わらない=現状も変わらない

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

たった一度きりの人生、

せっかくなら楽しく豊かに生きたいですよね💖

 

 

 

 

「私なんて」と思いながら

日々諦める人生よりも

 

 

私の人生最高!と思いながら

毎日エネルギッシュに生きたくありませんか?😍

 

 

 

 

 

安いから買う!

というように「安い」を基準にして

手に入れたものは

 

 

何が何でも欲しいものではないので、

 

 

選択に妥協することが当たり前になっていきますし

購入しても大切にする意識が欠けます。

 

 

 

 

本当にそれ、

欲しいものですか?

 

 

 

 

 

時間の使い方や

お金の使い方を妥協する時点で

 

 

自分の選択に妥協をしているので

豊かさとはかけ離れていきます。

 

 

 

 

自分の願望を無視せず

選択に妥協することをやめた時

 

 

 

 

時間の使い方も

お金の使い方も

行動しないためのたくさんの言い訳も

 

 

全て変わっていきます(*^^*)

 

 

 

 

やりたいこと

欲しいもの

 

 

そこに時間やお金を使いましょう💖

 

 

 

ありえないくらいエネルギーが巡り

豊かさが巡ってきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して変えること。

選択を変えたら、現実も変わります🥰

 

 

 

 

人生に妥協せず、

私の人生って最高!と思える生き方をしましょう💖

 

 

 

 

ここまで読み進めて、

「人生に諦めたくない!」

と思えた方は大丈夫です✨

 

 

今の気持ちを大切に持ち続けて、

何かに迷った時は本音に従ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram