心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨








質問BOXで、

👆このようなご質問をいただきました✨




私も過去お付き合いしていた彼氏に

ハイブランドをねだり

購入して貰えなかったことに

腹を立てていた時期がありました🥹




ハイブランドをプレゼントしてくれないってことは、ハイブランドに見合わないと言われてるようで腹が立ち


私が喜ぶことをしてくれないなんて

私のこと本当に大切にしてないんじゃない?

と思ってたんですね!



でも、今はハイブランドのプレゼントは

当たり前で過去のように

「ハイブランドのプレゼントをしてくれない」

といった悩みは無くなりました!



では、

どうしてその悩みがなくなったのか?


ハイブランドや5つ星ホテルをプレゼントして貰えない時に磨くと良い内面


について書きたいと思います!



2023年最後に記事、

何を書こうかなと悩んだのですが


思考改善のプロとして

ずっと伝え続けたいことでもあるので

この内容にしました💌


ハイブランドに興味がない人も

少しでも興味があったら読み進めていただくことをおすすめします💖





本当の悩みは、別のところにあるかも?♡




「ハイブランドのプレゼントをしてくれない」


という悩みがなくなったのは、

ハイブランドをプレゼントしてくれる人と

付き合えたから・結婚できたから

ではないんですよね☺️



では、どうして悩みがなくなったか?

というと



相手の本質を愛せるようになったから

です☺️🌸



本質というと難しく聞こえますが、

要するに相手自身を見れているか?です!



ハイブランドをプレゼントしてくれない!

と腹を立ててた時は


残念ですけど

相手のことを本気で好きになれてなかったんです。



なので、

ハイブランドをプレゼントして貰えないことに悩むのではなく

人を心から好きになれていない・人の本質を愛そうとできていない自分に悩むと良いです!


そして、その悩みは

自分のことを本気で好きになれてないから

生まれるもの☺️❣️




例えばですが


・ハイブランドを自分で買えるくらいになれているか?

・もし買えなかったとしても、

ハイブランドをプレゼントして貰えるほど

普段から相手にとって癒しになれてるか

・「ハイブランドをプレゼントして貰える女性」というステータスに自惚れてないか

・相手を自分の理想を叶えるツールとして見てないか


これらを振り返り

自分を好きになる努力をすると良いです🌹




話が少しそれますが

筋トレやキャリアなど

自分を裏切らない努力ってありますよね!



それは、

自分が結果が出るまで・

自分を褒められるまで努力したからであって


「やりたいことができてるから」

「理想を叶えられてるから」

「憧れが手に入ったから」

「ハイブランドをプレゼントして貰えたから」


ではないんです✨



「やりたいこと」も「理想」も「憧れ」も

その時の自分の感情によって

簡単に変わるものだと思いませんか?☺️



それなのに、

感情によってすぐ変わってしまうものを

追い続けている限り

一向に満たされないんです!


やっとやりたいことができても

「やりたいこと」が変わったら

また1からやり直しになることもあります。



恋愛や結婚もそうで、

"ハイブランドをプレゼントしてくれる"

一面はその都度変わる要素✨



じゃあ、揺るがない要素

裏切らない要素って何なの?というと


この人を支えたい


という意思(覚悟)です🌸




そのためにはまず自分を好きになること♪

自分のことで精一杯だと

誰かを支えたいなんて本気で思えませんから!!





私も自分を好きになり

自分の人生を堂々と生きるようになってから

ハイブランドをプレゼントして貰えるように

なりました🎁



今日のブログは少し厳しめだったかもしれませんが、思考改善を仕事にさせていただいてる身としては


自分の人生を堂々と生きられるように

なること


お客様をここまで導くことが

1つのゴールだと思っています。


なので、時には厳しめのアドバイスも

受け入れられる人が

どんどん豊かな幸せを感じられるよう

変化していけるんです😍




ぶっちゃけ、

ハイブランドをプレゼントして貰う

だけの幸せは儚いです☺️🌸



それより、ご質問者様も書かれてるような

日常的に注いでもらえる愛情や

(これは彼とだから得られること)

自分が相手を想う揺るがない気持ちに

フォーカスできるようになった方が


最高に幸せですよ💌



幸せの形は人それぞれですが

幸せの本質はやはり心にある💖



👇のnoteもおすすめ!






◆本気で何かに取り組んできた経験

◆自分を誇りに思えるくらい行動してきたか

◆簡単に揺らいでしまう感情に執着していないか?


これらを振り返り、

2024年もっと自分を好きになれるよう

一緒に楽しみながら頑張りましょう♪




\おしらせ📢/

新年のとっておきな楽しみなお知らせも

お楽しみに💖




お読みいただき

ありがとうございました😍

良いお年を🎍




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah