心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

毎月ご厚意で

男性から数百万円もらっている女性がいる

 

 

 

 

最近そのようなお話を聞き

私はとても驚きました!

 

 

 

 

なぜなら、その女性が

既にご自身で稼がれている女性だと聞いていたからです。

 

 

 

 

 

自分で稼いでいる女性も

男性からご厚意で毎月数百万円を

与えられる世界線に驚きでした🤣

 

 

 

 

 

 

そこで気づいたことは、

 

 

 

自分に制限をつけることは

本来受け取ることが出来るはずのものも

受け取れなくなってしまうということ。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「可愛いですね!」と言われても

 

「私は可愛くないから、

こんなことを言ってもらえるわけがない」

 

と制限をかけてしまったら

相手の言葉を受け取ることができなくなりますよね💡

 

 

 

 

 

他にも、男性とデートへ行った時に

 

ご馳走してもらうことに

申し訳なさや抵抗感が出てしまうのも

 

 

 

同じように、

 

「私はこんなことをしてもらえるほど

何かを与えることができていないから受け取れない」

 

などのように、

自分に制限をかけているからなのですよね🥺

 

 

 

 

 

そのように、

 

 

自分そのものを否定していたり

自分の可能性に制限をしていると

 

 

 

受け取るものにも制限がかかってしまうのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限をして苦しくなっている方は

とても多くいらっしゃる印象です。

 

 

 

 

 

ですが、本来制限はどのような時にかかるのかというと、

 

質を保ったり、バランスを保つときですよね💡

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

テーマパークなどで『入場制限』されるのは

ゲストの快適さや、サービスの質を保つためだったり

 

病気の方が『運動制限』されるのは

身体の状態を悪化させないためだったり。

 

 

 

 

 

制限をすることは

 

本来とても大切なことで

良い影響を与えるものなのです

 

 

 

 

 

それではなぜ制限をすることで

苦しくなるのかというと

 

 

 

本来制限をするところではないところで

制限をしてしまっているからですよね!

 

 

 

 

 

我慢や制限をして苦しいと感じた時は、

選択を変えるタイミングということ💖

 

 

 

 

 

変え方が分からないという方は

お気軽にサロンMのセッションにて

ご相談ください(*^^*)

 

 

 

💎単発セッション 

 

💎オーダーメイドコース

 

 

 

 

 

 

冒頭の女性は、

自分が受け取ることに制限をかけず

 

 

与えてもらうものを

全て心から喜んで受け取っているのではないかなと

お話を聞いていて感じました🥰

 

 

 

 

「嬉しい!」「ありがとう!」

 

 

 

そのように、純粋に心を動かせるからこそ

大きな豊かさが巡ってきているのですよね♡

 

 

 

 

 

愛されることや与えてもらうことは

全く難しいことではなく

 

 

 

自分に制限をかけることをやめるだけ♪

 

 

 

 

 

無意識下で制限をかけていると、

受け取ることにも制限がかかるので

 

 

 

「欲しい」「叶えたい」「羨ましい」

 

 

 

そのように思っているものを

受け取ることができず、

 

 

 

お悩みになってしまったり

他人を羨んだり

自分を否定する人生になってしまいます😢

 

 

 

 

 

そのような人生を抜け出すには、

 

 

 

自分に制限をかけることをやめること!

 

 

 

 

 

「楽しそう♡」

「行ってみたい♡」

「やってみたい♡」

 

 

 

そのような心が動くものを

制限せずに楽しんでいきましょう😍

 

 

 

 

制限をかけることを辞めた時、

 

 

今まで想像もしていなかった大きな豊かさを

受け取るスタート地点に立てますよ✨

 

 

 

 

 

今日から、不必要な制限をかけることをやめ

たくさんの幸せを受け取っていってくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

たった半日ほどで

100名以上の方にお受け取りいただいた

【男性から本気で愛される簡単な方法♡】

についてのコラム✨

 

 

まだお受け取りいただいていない方は

こちらのコラムも併せてご覧ください♪

 

 

 

 

 

👆『魅力』と2文字送信するだけでお受け取りいただけます(*^^*)

 

 

※自動応答なので、2文字のみお送りください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛を叶えたい!

 

という方へ💌

 

 

 

 

この度、スタッフの西条あすみさんと

 

 

魅力アップスクール

を開校することといたしました✨

 

 

 

 

💎スクールの詳細

 

 

 

 

 

制限をなくして

最高に幸せな恋愛を叶えていきましょう😍

 

 

全力でエスコートします♡

 

 

 

 

 

🎁19日までのお申込みの方限定!

 

早期特典として『魅力アップシート』

プレゼントさせていただきます🎁

 

 

 

 

 

 

魅力アップシートは

【数秘】【算命学】の両方の観点から

その人自身の魅力を見つけ

 

 

お悩みの解消方法や理想を叶える方法を

具体的にお伝えさせていただくものになります✨

 

 

 

既にお受け取りいただいただ方からは、

 

・印刷してノートに貼って持ち歩いている

・毎日読み返している

・直したいと思っていたけど

 魅力だと気づけて励みになった

 

など、

笑顔で嬉しそうにお話してくださっている姿が

とても印象的でした(*^^*)♡

 

 

 

 

魅力=自分にしかない強み

 

 

 

魅力は必ず全員が持っているのですが、

見つけられないと活かすこともできず

 

 

お悩みの解消や理想の実現が

難しくなってしまうのです😢

 

 

 

2024年はワンランクアップした

幸せな恋愛を叶えたい方

 

 

ぜひ魅力アップスクールで

一緒に唯一無二の魅力を見つけ

 

ピカピカに磨いていきましょう💖

 

 

ご一緒できますことを

楽しみにしています😍

 

 

 

ご参加をご希望の方は、

心身美容サロンMの公式LINE

 

 

【魅力アップスクール希望】とご記載いただき

 

◆お名前

◆ご住所

◆メールアドレス

 

をお送りください✨

 

 

 

 

一般受付開始:12月16日21:00~

 

 

※定員に達し次第受付終了します

 

 

 

 

既に先行でご案内させていただいた方々から

お申込みのご連絡が続々…🥰

 

 

 

スクールのスタートを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram