心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



もうすぐ2023年も終わりですね❣️



2023年の目標は叶いましたか?☺️



個人的には

結婚を叶えたことが大きいのですが


恋愛・結婚だけではなく

何か理想を叶える時のコツって

ダイエットや仕事も同じ🌸




今年こそは◯kg痩せる!!

等の目標を立てては挫折して

年末になると焦っていた頃を思い出し



そのように「万年ダイエッター」

「いつまでも理想が叶わない」状態から

脱することができて


本当に良かったなと思いました🤣💖



そのコツというのは、

女性的な頑張り方をする

ということです♪



・周りと比べて自分を否定する

・あの子は出来て自分には〇〇がない

・〇〇ができない自分はダメだ


だから、頑張る!!改善する!!


のように"不足感を感じながら"

目の前のことに取り組んでいませんか?😣




もし、当てはまるー!と感じた方は

この頑張り方を手放せるだけで


女性として満たされ

仕事もダイエットも恋愛(結婚)も

スルスル叶うようになります💖



いつからでも遅くないので、

2024年こそはこの女性として満たされながら

理想を叶えていく方法を

身につけていただきたいなと思っています♪








女性として生まれてきている時点で、女性らしい生き方を望んでる♪




こちらのブログを読んでくださってる方は

女性の方が多いと思うのですが、


女性として生まれてきてる時点で

女性らしい生き方を望んでるんです💓




なので、


・誰かに負けたくない!

・私が1番になりたい!

という勝ち負けを重視する生き方


・私なんかが女性らしくなっていいのかな?

・こんなキラキラした場所自分には相応しくない

のような女性性否定


・男性嫌い

・男なんてどうせ〇〇

・自分がバリバリ稼がないといけない

などの男性への恨み、怒り



人によって拗れ方は様々ですが

女性らしい生き方に反するように

生きなくていいんですよね🤣💖




もう、素直になっちゃった方が

はやく幸せになれます❣️




頭では分かってるけど、

なかなか素直になれないんだよな...

という場合は



今までの生き方を手放すのが怖いから

なんです。



例えば、

今まで常に誰かと競って

完璧な自分にならなきゃ!という思考で

生きてきた場合


別に完璧を目指さず、

羨ましいと感じること(お洒落を楽しむ等)に

素直になって楽しんだらいい


と生き方の方向転換をする

ということは


今までの生き方を手放す


という恐怖がどこか生まれるんです🥹💡




でも、

女性らしく生きた方が

結果が出るスピードが早くなったり

男性からも愛されるし

良いことだらけです💖



ダイエットも、

太ってる自分を責め

体重という数字にとらわれるのでなく


些細なことも楽しめたり

日常に感謝しながら周りの人と過ごせるような

女性らしい生き方ができると


いつの間にか痩せてた!!


ということになりやすいんですよね🌸



数字や完璧に捉われないので

ストレスも減り

エネルギーの循環が良くなります。



私ももともとは

絶対一番になってやる!!!

絶対負けない!!!

のようなガツガツした男性的生き方でしたが


女性らしい生き方で

心をゆるめながら頑張れるようになり


結婚も仕事も美容も

着々理想を叶えていっています❣️



皆さんも、女性としての自分に

もっと素直になってみませんか?✨




\お知らせ📢/



ココミン大阪店所属の香坂沙季さんと

女性らしい生き方も叶える

食べすぎ解消プログラムを実施します💌



心をゆるませながら食べすぎ解消♡

自分満たしコース



12/15(金)21:00

〜12/17(日)23:59


期間限定の募集です♡

※12/16(土)20:59までのお申込で

早期特典付き!!!


こちらのコースでしか知れない

コラムやワークも☺️❣️



詳細はこちら



◆こんな人におすすめ


☑️ダイエットしたいけど、つい食べすぎてしまう

☑️甘いものがやめられない

☑️女性を楽しみ、笑顔で過ごしたい

☑️女性としてもっと心をゆるめたい

☑️体質、思考面どちらもサポートして欲しい



◆お申し込み


【自分満たしコース】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス


ココミン公式LINEへお送りください




お読みいただき、ありがとうございました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah