心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨


昨日は、会社員時代に

プライベートで出会った経営者の方の

還暦パーティーにご招待いただき

参加してきました🌹







参加されていた方も

経営者・会社役員の方ばかりで


そのような場に参加させていただけたこと

がとても嬉しく...

◆どんな人と出会うか?

◆どんな人と深い関係を築いていくか?

で人生はどんどんアップデートされていくな

と再実感しました😍💖


可能性は無限大ですね!!



私は昔から人間関係で悩んできたものの

目上の人には可愛がっていただけることが

割と多かったんですね。


それは何でだったんだろう??


と考えてみたときに

あることに気付きました🌸




華さんの付き人になったことも

お仕事依頼をいただけるまでになったことにも

繋がっているなぁと感じます(^^)




◆目上の人に可愛がって貰えるようになりたい

◆仕事ができる人に一目置かれる存在になりたい

◆ラクラク結果を出せるようになりたい



👆このような方におすすめです♪





​ご縁を受け取る♡




因みに、今回パーティーにご招待くださった

経営者の方とは習い事で知り合いました🥰


当時ごく普通のOLでしたし

経営者の人と関わりがあるような職種でも

なかったので

お仕事で知り合うことはほぼ不可能。


かと言って

自主的に何かセミナーに参加したり

経営者に会うために何か動いていたわけでは

なかったので

びっくりな出会いでした😳✨



しかもその習い事は

友人から誘われて行ったのがきっかけ。


ここで断ってたら

出会えなかったんです🤣🤣🤣




流れに乗ってみる


直感に逆らわない


受け取る



って大事だなと思います💡




友人やお世話になってる人からの

お誘いはなるべく断らない✨

(もちろん、無理して受ける必要ないので

断ってもいいと思います)





"受け身はダメ"


とよく言われますが



この"ご縁を受け取る"と

"受け身"をイコールにしないことも

大事ですね☺️💡




華さんの付き人になったきっかけも


華さんの応援で

Beauty Japan東京大会に

伺った際


たまたま華さんとお手洗いで遭遇した

ことから始まりました☺️



その後もたまたまココミン大阪で

ばったりお会いしたり...!



このご縁を受け取れたことが

今に繋がっています☺️





​ワクワクしながら学ぶ♪



昔の私は、

何か出来ないことがあると

すぐ自分を責めていました。



何でこんなことも出来ないんだ


と、完璧に出来るまで頑張ったり

出来ない自分も認められなかったんです🥹



今なら幼少期の頃の出来事が起因となって

そのようになってしまうと分かるのですが

当時は結構深刻に悩むくらいで😅



少しでも出来ないと、涙が出たり笑



しかも、人に教えて貰うことにも抵抗あり。

一匹狼そのものですね!



でも、そんな私も

セッションを受け続けて

出来ない自分も居ていいんだ

むしろ出来ないから教えてもらい

人間関係が構築されていくこともあるんだ

と知り


職場でもどんどん聞くようになりました☺️


そして、

華さんをはじめ素敵な方から教わることで

私もこんな風になりたい♪

とワクワクしながら学ぶことができます😍



その内面は相手にも伝わるため

強迫観念ではなく、

ワクワク学ぶこともとても効果的✨



今回パーティーに招待くださった

経営者の方も、

私の👆の姿勢にいいなと思ってくださったそう。



憧れの人を見つけ、

こうなりたいなー♪と軽く行動する🌸



これが出来るようになれると

素直にもなれ相手の印象も良くなる💡






\お知らせ/


もうすぐ、今回のブログの内容に

関連する特別なお知らせが出来そう📢♡


詳細は佐伯萌実のInstagramで

要チェック♪




お読みいただきありがとうございました✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah