心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



皆さんは、

食で自分を満たしてしまう

経験はありませんか?🍫



◆ストレスを感じると甘いものを食べてしまう

◆仕事終わりお菓子を買わないと気が済まない

◆食前・食後に甘いものを食べてしまう

◆お腹がいっぱいなのに、はち切れそうなくらぃで食べすぎてしまう


など



ストレスを感じると👉甘いもの


のように、


「食べること」って気軽にできるからこそ

甘いもの依存になってしまう人は

多いように思います☺️




このような状態で

・甘いものを食べないようにしよう

・ファスティングしよう

・ダイエットしよう

としてもなかなか継続できません💡



むしろ、

継続出来ないのが当たり前なのです!



なぜなら、

満たされていない状態で

頑張ろうとしているから



今回のブログでは、

過食になりやすい人の思考パターンについて

書きたいと思います💌✨



過食の克服だけでなく、

結婚・仕事・ダイエットも

芋づる式に好転する方法について

知りたい方は読み進めてください💖






​過食を改善した時の変化




私は、過去今より15kg太っていました🐖



🥀行動しても結果が出ない。疲れるばかり

🥀仕事がストレスで何かあると甘いものが欲しくなる

🥀好きと思ったことをやっても一時的に満たされるだけ

🥀では何をやっても無駄なのでは?と思い

食べることだけが幸せと感じる


👆このような状況を繰り返し

どんどん太っていきました😇




原因は過食と分かっていても

その過食をやめられないんだよ!!

と自暴自棄になったこともあります。



でも、原因は過食ではなく

思考面がとても大きかったのです❣️




どうして過食してしまうのか?

どうして過食したくなるのか?




その根本原因となる思考と向き合い


🌹−15kgのダイエットに成功

🌹家や結婚式をプレゼントしてくれるハイスペ彼と結婚💐

🌹仕事が大好きに!年商億社長の華さんから

お仕事依頼をいただけるまでになった

🌹美容も作業ではなく、楽しめるようになった


これだけのことが芋づる式に叶ったのです💡




過食していた頃と

過食を改善した今で圧倒的に違うのは


『誰かのために

行動できるようになったこと』


です☺️💖




実は、自分のためにしか行動出来ないって

潜在意識の部分ではとっっっても不安なんです。



自分のための行動というと・・・

◆誰かのために行動しているつもりでも

👉そのようにしてたら否定されないから

怒られたくないから


◆完璧に何でもやりたい!

👉過去に厳しく怒られたら


◆何でも1番じゃなきゃ気が済まない

👉父親を見返したいから。父親を恨んでるから



のように、表面だけ見ると

向上心があるね!と言われたり

良かれと思ってやっていることでも


誰かのためではなく

自分のためなことって実は多いんです!



でも、

・1人だと何も出来ないこと

・この世界は人間関係で成り立ってること

を誰もが知っているので



自分のためにしか行動できない

🟰人のために行動出来ない

🟰人と良い関係を築けない


って潜在意識ではめちゃくちゃ恐怖

なんですよね😨😨😨



今悩んでるのは自信がないからだ

👉だから、頑張ろう!!


とやみくもに頑張ろうとしてきたことも

あったのですが...



そもそも、

根っこの部分ではずっと自分のことしか

考えられていないので


自信も持てないし

頑張り方を間違え結果も出ず

また過食してしまうというループに

なりやすい🌀



でも、皆さんも変わり方を知らないだけで

変わることが出来るんです🥰



まずは自分が満たされないと

誰かのために行動することは出来ないのも事実。


では、自分のための行動であっても

本当に効果のあることを知れた方が


早く今悩んでる状況から抜け出し

本当の意味で誰かのために行動出来るようになると思いませんか?💖



本当の意味で誰かのために行動出来るようになるから、結婚も仕事も芋づる式に上手くいくんです🌸






そこで、特別なお知らせ💌





\過食改善コース募集開始/


過食は、思考面・体質面

両方からアプローチすることで

改善しやすくなります🌹



体質面👉体質改善のプロ 香坂沙季

思考面👉思考改善のプロ 佐伯萌実


それぞれの専門分野で

皆様を1ヶ月間サポートします❣️


詳細はこちら



受付期間:
11/20(月)21:00〜11/25(土)23:59

※11/22(水)までの申込で早期特典あり




正直、破格すぎる!!


匿名で参加いただけるので

サービス受けるのが初めての方も大歓迎🌹



◆こんな人におすすめ

・ダイエットしたいけど、つい食べすぎてしまう

・甘いものがやめられない

・毎日楽しく、笑顔で過ごしたい

・もっと自分を好きになりたい

・体質、思考面どちらもサポートして欲しい


◆お申込方法


以下を

ココミン公式LINEにお送りください💌

【過食改善コース】・お名前(フルネーム)・ご住所・メールアドレス




ご応募お待ちしております😍

お読みいただきありがとうございました♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah