心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 
こんにちは、
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
 
 

■気軽に質問🔍

サロンMオープンチャット

他で聞けない有料級回答・秘密のメソッド♪

誰でも匿名で参加可能♪ 参加はコチラ

 






うつ病のようなつらさ、認められたい苦しさ→人生まるごと変われる♡




◆すぐに自己否定してしまう




◆誰にも認めてもらえていない、と

苦しくなってしまう




◆誰かに何か言われるのではないか、と

不安になりやすい



 



今、そんなお悩みがある方も




🌹自分には大事にしてくれる人がいる


🌹自分が一番人生の主役


🌹もっと、自分や大切な人のためになる

努力をしていきたい♡




このように変わっていくことはできます🥰


今がどんな状況でも✨






サバイバルな生き方をやめる♪




先日いただいた

素晴らしいご感想☺️✨







自分を認められない
と悩む方は多いですが、


まず、自分のネガティブな部分と
正面から向き合おう
と思える人がそもそも少数派のため、


ノートワークをしたり
自己分析をしたり
変わろう・成長しようという自分を
まずは認めて欲しいです✊☺️







深層意識が変わると、

見る夢も変わるのです😍🧠


夢って、

「テキトー」ではないんですよ。😴

自分の認識パターンに沿ってしか

そのストーリーは見ることができないのです。



こちらの方は、きっと今まで

サバイバル⚔️」しながら

生きていたんですね。



→→それが、

自分と向き合ってきたことで

一旦、終わったみたいです✨☺️





ただの夢だけれど、

現実(これからの人生)にも

確実に反映されていくはずです🎀


楽しみですね💗









ご家族からも

成長したね のメッセージが💌✨







3年以上の"悲劇の自分"卒業!


「悲劇モード」から抜けるには

それなりの刺激が必要です❣️





あなたも、悲劇"モード"で

自分の大事な時間、人生、大事な人を

ドブに捨てていませんか?

 




今の自分で考えても考えても、それは

「悲劇モード」が土台の考えなので


抜けられることはほとんどありません。








自分1人では難しいので

ずっと悩んでいるかたは

セッションへぜひ来てください🕊✨



そして、


周りに愛され、

受け入れられるのが当たり前の人生に


舵を切ってくださいね♡☺️





🌹自分を大好き&大切と思える


🌹人生で叶えたいことがある、夢中になれる


🌹当たり前に大切にされる



そんな自分になっていきましょう✨💍







その他、
ご質問や相談・セッションのご希望

こちらの記事へのご感想なども

 

インスタグラムのDMへ

お気軽にメッセージをくださると

とても嬉しいです🌸♪

👇

 

📝奥園リサ

 



--------------



 

✨単発セッション

 


◆受付から最短5分で、

通話(チャット)のスタート可能📞


どなたでもご利用いただけます🌸

※スタッフの受付状況によります

 



◆どんなお悩みも受け止めます。

安心してお話しください♪

 


 

セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐

 

 

 

💐佐伯萌実

 

 

 

 

 

 💐奥園リサ

 

 

 

 

 

単発セッション・スタッフ別おすすめ

はじめてでも大丈夫♡

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 
◆見捨てられ不安がある

◆お金の悩みを解消

 

💐本音をなかなか言えない

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定して我慢しがち
◆身体の不調

◆男性への競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み
 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

 

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

 

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※スクリーンショット撮影→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram