心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




最近、セッションを受けてくださった方から


ありのままの自分で恋愛できるようになりました🥹💖


ハイスペ男性とお付き合いしました!!


以前お話ししてた彼ともうすぐ入籍出来そうです😍


等、幸せ報告が相次いでいて✨



私もお客様の幸せが本当に嬉しいです♪

わざわざ報告してくださりありがとうございます☺️✨


今回は

家庭を第一に考えてくれる
ハイスペ男性から結婚相手に選ばれる方法
について

お伝えしていきます✍️

参考になりますと幸いです^ ^




​家庭的なハイスペ男性な視点




来月入籍する彼は、世間一般的にハイスペの部類に入るのですが
結婚相手として見た時に
ただ沢山稼いでいる🟰ハイスペ
とは限らないなとは思っていて🌹




最近、いつもお世話になっている男性美容師さんと話をする機会があったのですが
その美容師さんは、人気モデルや俳優の方も担当されていて
仕事柄年収億以上の経営者の方ともお会いする機会があるそう🌸


本人こそハイスペ!!かつ結婚されていてお子様もいらっしゃるのですがお仕事も好きだけれど何より家庭が大事♡な方
良き夫であり、良き父親なのが話していても伝わってくる方✨
そこで、
なんで奥さんと結婚しようと思ったんですか?😍
と聞いてみたら、その回答がとても興味深かったので記事にしますね♪




それは、
作ってくれるご飯が美味しい
何かにぶつかった時への向き合い方が尊敬できたから
でした✨✨


お付き合いする前の段階は外見がタイプ!というのもあったらしいのですが
結婚したい!!と思ったのは↑の理由だったそうです😍




🔸作ってくれるご飯が美味しい
→こちらは、以前華さんと共同執筆させていただいてるnoteにも書きましたが...👇



華さんが仰っていたことそのまんまで驚きました🤣🤣🤣


料理を"好き"になる必要はないけれど誰かのために美味しい料理を作れると結婚相手に選ばれやすくなるかもしれません♪


また、美容師さんによると自分も一人暮らし歴が長いから家事は一通り出来るけれど
子供が生まれた時、基本的にご飯を作るのは奥さんだから作ってくれるご飯が美味しいのは有難いなぁ
とのことでした!

つまり、仕事に集中させてほしいってことでもありますよね✨

だからといって家事を手伝わないとかではないけれど、
仕事に集中させて貰える安心感はハイスペ男性にとっては欠かせないようです🌸



🔸 何かにぶつかった時への向き合い方が尊敬できたから

こちらは、
例えば・上手くいかないことがあった・意図せず家族を傷付けてしまうようなことを言ってしまった時に
誠実と感じられる行動を続けてくれたそうでそんな奥さんの姿を見て
将来子供ができても子供に対してもそのように接してくれるだろうと思ったそうです!!


そもそも子供を望んでいない方、子供に対する接し方の概念など人それぞれなためどこまで求めるか?は人によって違いますが
家庭を大事にしている男性は家庭での接し方も大事にしているため
家族や身近な人に対してどのように接してるのか?は細かく見ているようです^ ^

ハイスペかつ家庭的な男性ってそこまで考えてるんだなと勉強になりました✨


そう思うと、華さんの反省文はハイスペ男性に結婚を意識して貰うための練習にもなりますね💖




自我が強く反省できない人より素直に反省できる人の方が可愛いですよね😍
ハイスペ男性の支配欲を満たすことにも繋がっている♪


私も、攻撃的な性格を華さんの反省文で改善してきたので今の彼と結婚できました🌸



皆さんも是非家庭的なハイスペ男性との結婚を叶えませんか?✨
今回のブログの内容も振り返ってみてくださいね♪


本日もお読みいただき、
ありがとうございました♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah