心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




先日、Instagramで

👇のご質問をいただいたので

今日はこちらの回答記事とさせていただきます☺️💖

(ご質問ありがとうございました♪)







まず、👇のストーリーを更新したため

こちらを見てご質問いただいたかと思います✨






華さんの付き人として活動させていただいて

はや8ヶ月ほど。


8ヶ月前は

彼とはまだ付き合いたてで

イライラすることもしょっちゅうでしたし笑


彼女に誕プレも渡したことないような人だったので、生活費全額負担とか結婚式や家をプレゼントとかも想像出来なかったわけです🤣




でも、たった8ヶ月で

🌹婚約まで進み、

🌹生活費全額負担

🌹結婚式や家もプレゼント

🌹好きに使っていいクレカ💳を渡してくれる

🌹毎日愛情表現たっぷり

🌹家事も率先してやってくれる


という神っぷりに変化しました。



もちろん、

彼が素晴らしい人というのが大前提なのですが


私自身も

💎華さんにnote共同執筆を依頼いただく

💎毎月目標達成 等

有難いことにお仕事でも飛躍を褒めて

いただけるようにもなり...



自分が変われば相手も変わる

を大実感しました😍




私の変化や実際に取り組んだことは

noteにまとめているので是非参考に

してみてください💌






今日は、


◆渡されたクレジットカードをどんな事、

どんな気持ちで使っているのか?

◆ハイスペ彼に尽くしたいと思ってもらうための心得


について書きたいと思います✍️


参考になると幸いです^ ^







​渡されたクレジットカードをどんな事、どんな気持ちで使っているのか?



【どんなことに使っているのか?】は結論から言うと・・・

強いて言うなら食費、健康食品ですね!!


ですが、ほぼ使ってません🤣🤣🤣
※クレカ使う前に彼が出してくれることが多い





【どんな気持ちで使っているのか?】は
稼いできてくれてありがとう〜😍また2人でもっと幸せになれるね!!!また私を幸せにできるねー!!!という気持ち✨

彼が稼いできたお金なので彼にとってメリットがあるか?彼が本当に必要としているのか?を考えています✨


今後もし子供を授かれたら、家庭のために今の選択は必須なのか?は考えると思います^ ^



◆毎日の自炊代、調味料
私自身が食材や調味料に拘りたいのもあるのですが、、
彼は職業柄とても健康志向なので「この調味料はこんなところが良くて〜」「このような食事にしたら〇〇なメリットがあつて〜」のようによく会話の中でプレゼンしてます💕

そこで、「いや、それは別に必要なくない?」とバッサリ言われて笑プレゼン失敗することもありますがそこは強制しない


そして、ほぼ毎日自炊はしますが、楽もします笑お刺身だけ買って、丼物とか🐟

これは、・日々私が仕事に対する想いを熱弁している・楽をする🟰サボるではないことを行動で示すようにしている(全て楽をするのではなく、出来ることはやる等)
そうすることで、彼に甘える時間も増えるし彼にもメリットがあることを証明するようにしています。


◆その他
クレカを使うかは分からないですが、籍を入れてから
引っ越しを予定してるので部屋の家具や家電は拘って購入したいと考えています🫧






要するに彼に信頼して貰えているか?が大事💌

信頼は、可愛いだけでは得られないので日々行動で示す!!これに尽きます☺️


むしろ、信頼を与えることだけ取り組んでるかもしれません✨


その信頼と引き換えに

🌹生活費全額負担

🌹結婚式や家もプレゼント

🌹好きに使っていいクレカ💳を渡してくれる

🌹毎日愛情表現たっぷり

🌹家事も率先してやってくれる


が叶っている。





信頼というと、◇家庭を築く上で本当に必要なことにお金を使っていけるのか?◇旅行など娯楽にもお金を使うけれど、その娯楽を糧に努力出来るのか?◇相手が本当に納得しているのか?自分勝手に進めてないか?◇美容代も、お金かけるだけかけて結果出してないことになってないか?◇彼がしてくれたことを素直に喜んでるか?◇仕事に一生懸命取り組んでるか?など✨



ただ、感情的になってしまったり自己否定が強い状態など
自分自身が整っていないと自分への信頼が薄いため
信頼を与えることは難しい。。

私もこの自分を整えることは華さんやようこさんご指導のもと丁寧に取り組んできたことです🫧



自分自身が変化してきた経験をもとに皆さんの内面を整えるサポートをさせていただきますので、
一緒に頑張りたい!!!という方はセッションでお話ししましょう♪


本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah