心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




先日華さんに↑のnoteを

更新していただいたのですが...♡


(既に読んでくださった方も多いみたいで

ありがとうございます✨)




こちらの記事を書いていて、昔は


◆彼から愛情表現を貰えるから

◆誰かに褒めて貰えるから

◆評価してくれるから


やっと心が安定する、

楽しいという感じでしたし



相手から自分を肯定する言葉を得られない時は

満たされない心を


◆好きなものを買う

◆お菓子など甘いものを食べる


ことでなんとか保とうとしていたなぁと

思い出しました🥹

(常に心が不安定だった)



でも、今は

誰かから褒めて貰えなくても

甘いものを食べなくても


毎日心から安心できていて

毎日楽しく過ごせています💓



だからこそ、

彼からの愛情表現も増え

豊かな生活も叶っていると感じでいます♪



今日は、

毎日楽しく♪優雅な生活

を叶えるにあたっての気付きを書きますね✍️


 

 



優雅な生活を叶える前に取り組んだこととは




私は今、もうすぐ夫となる彼が
🌹生活費全般負担してくれている🌹ラグジュアリーなホテルに連泊プレゼント🌹結婚式や家もプレゼント🏠🎁🌹好きに使っていいクレジットカードを渡してもらっている
ような状況で、
お仕事もカウンセラーのお仕事を好きな場所で自由に🗽出来ています。


ただ、私はもともと仕事も休職を繰り返し貯金もゼロ🤣

自分には取り柄も何もない

と思っていたので、冒頭で書いたように誰かの褒め言葉や甘いもので誤魔化すことに必死でした!


そんな私がどうして誠実なハイスペ彼と付き合えただけでなく
🌹生活費全般負担してくれている🌹ラグジュアリーなホテルに連泊プレゼント🌹結婚式や家もプレゼント🏠🎁🌹好きに使っていいクレジットカードを渡してもらっている🌹好きな仕事を好きな場所でできている
ような現実を叶えられたのか?


それは
①自分を整えて②自分が大切にしたいこと気付けたから
です✨


まず②の話からなのですが、プライベートかつ人生においてだと私の場合は大切な人と丁寧な暮らしが出来たら満足だったんです。


私にとっての丁寧な暮らしというのは・・・
◆朝晩、スキンケアにじっくり時間をかけられること◆調味料や料理グッズ、作る料理の内容など質にこだわれること◆本当に気に入った洋服だけを着て毎日自分にいいね👍できること◆心に余裕があり彼との時間を楽しく過ごせること◆色んな人と沢山会うより、大切な人と深く関係を築いていきたい◆アフタヌーンティーなど上質な空間
ほんの一部ですがこんな感じ。


そのため、私の場合は・自分がバリバリ稼ぐ事を目的に働く・ハイブランドのバッグにこだわること(自分が気に入ればハイブラじゃなくていいので)・大人数でワイワイ楽しむこと・とりあえずお腹すいたからテキトーなお店に入る等は求めていないということ。


つまり、①自分を整えるというのは自己管理できたら叶うことが殆どなんです笑(そこにお金ある、ないは無関係)

◆朝晩、スキンケアにじっくり時間をかけられること◆色んな人と沢山会うより、大切な人と深く関係を築いていきたい👉こちらもお金がなくても出来ることですよね!


◆調味料や料理グッズ、作る料理の内容など質にこだわれること◆本当に気に入った洋服だけを着て毎日自分にいいね👍できること◆アフタヌーンティーなど上質な空間

👉こちらはどれだけ拘るかにもよりますが何とかしてでも叶えたい!!ので笑彼が稼げなくなったとしても自分で稼ぎます🙋
(バリバリ稼ぐぞ!!というより、↑を叶えることを目的に働くイメージ)


◆心に余裕があり彼との時間を楽しく過ごせること
は、自己管理できてるからこそ楽しめてることは多いです^ ^
自分に余裕がないと当たってしまうことは昔散々あったので...笑




ですので、皆さんもSNSなどの情報に流されず
自分自身を整え本当に自分が求めてることは何なのか?何を大切にしていきたいのか?
気付くところから始めましょう💓



誠実な彼と出会えたきっかけは↓で詳しく語っております





自分1人では本当に求めてる事が分からない!!という方はセッションで一緒に紐解きますのでお気軽にお問合せください📩


本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah