心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら



サロンMオープンチャット

⇨内面美容について
質問回答してもらえる機会があるかも?♡

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



先日↑のnoteを書かせていただいたのですが

先日彼のご両親とお会いしてきました✨


結婚が叶う時って

本当にスルスルとスムーズに叶っていくのだな〜
と感じ、、

🥀結婚前提の彼氏ができない
🥀彼がなかなか結婚の話をしてくれない
🥀今の彼でいいのかな?と悩む
🥀そもそも自分が結婚したいのか分からない

👆このように悩んでた時は

〇〇が出来てなかったな〜

と感じました✨



そのため、今回のアメブロでは

noteとはまた違う視点で

スルスルと結婚が叶う方法について

書きたいと思います✍️



〜〜〜〜〜〜

【華さんの付き人シリーズ】では、
💎付き人を通してのスタッフ目線での
学びや気付き
💎私自身の変化
💎付き人だからこその豪華体験

について書いてまいります✨


◆年商億稼ぐ華社長の視点
◆仕事も女性としての幸せも全て叶えている
華さんの【生き方】
◆スタッフ萌実の
「女性らしさ」の叶え方・実際の変化


是非楽しんでいただけると嬉しいです◎


〜〜〜〜〜〜



 結婚がスムーズに決まる人は




私自身だけでなく

お客様や友人、知人の変化を見ていて思うのは


「プライドを捨てられる人」が


スムーズに結婚を叶えられている💖




四柱推命の視点になるのですが...





女性は👆の図で言うと


特に「」の性質を高めると


結婚の縁に恵まれやすいです💒




四柱推命を学んできた中で思うのは


「官」とは


「自分自身をコントロールする力」

「自分を律する力」


となります✨



先ほど書いた

スムーズに結婚を叶えてる人の特徴


「プライドを捨てられる人」というのも


・自分が正しい、相手に変わって欲しい

・誰かと競って無駄に勝とうとする

・自分は今のままで大丈夫!(と思い込む)

・出来ないこと、苦手なことを認められない


等、

自分で自分を苦しめてる要素」を

手放せる人のこと✨




プライドが高いと、


自分で自分を苦しめていることが分かっていても

分かっていなくても


今までのやり方を手放せないので


自分で自分を苦しめてる要素を持ったまま

変化しようとします💎



そうすると根本が変わらないので

なかなか現実も変化しづらいんですよね🤔 

(頑固、我儘、自己中といった印象も与えやすい)



四柱推命の「官」↓


「自分自身をコントロールする力」

「自分を律する力」


は、"不要な要素を手放し


自分の人生を良くしていく努力ができる力"のため


時には勇気が必要なこともあると思います❣️

(今までのやり方を手放すのは苦痛なので当然のことですよね🥰)







私の話になるのですが


ようこさんの弟子、華さんの付き人


をさせていただくようになってから


より仕事への向き合い方が変わりました✍️



その結果、

大好きな人との結婚も現在進行形で

とんとん拍子に進んでいるのですが



昔の仕事への向き合い方はと言うと


🥀すぐ体調不良になるから働き先がない

(と思い込んでいた)

🥀嫌なことがあるとすぐに落ち込み病み期に入る

🥀怒られると否定されたと過剰認識する

🥀指示をされないと動けない

🥀いつも"仕事辞めたい"と考えてる


ように、要するに


「自分自身をコントロールする力」

「自分を律する力」


がなく「誰かなんとかして」状態だったんですね!



それが


「自分自身をコントロールする力」

「自分を律する力」


が育ち


🌹指摘を素直に受け入れられるように

🌹体調不良になることがそもそもなくなった

(反省して一時的に落ち込むことはある)

🌹仕事を楽しめるようになった


のように変化しました✨


この変化を感じられてすぐ

結婚もスムーズにいくようになったんですよね!




華さんの↓のnoteもおすすめです💖





 ​勘違いをしないこと


そして、

「勘違いをしないこと」も大切です!



「自分自身をコントロールする力」

「自分を律する力」


と聞くと「我慢が必要そうだから」

抵抗があると感じる方も多いかもしれません。

(私がそうでした)



なんだか自分を抑え込まなきゃいけないような

苦しいイメージだったんですよね。



もちろん、

自分を苦しめてしまう我慢もありますが


変化する時・ライフステージが進む時

というのは


やはり何かしら負荷が一時的にかかるもの❣️


(今までのやり方を手放すのが怖い、

やったことないことに挑戦するのが怖い等)




そのため、

変化すること・前に進むことに抵抗がある人は


プロと一緒に勘違い・思い込みも解しながら

人生改革するのがおすすめ💖





もうすぐ四柱推命を用いた

オリジナル鑑定シートのプレゼント🎁

も予定しているのでお楽しみに...♡





本日もお読みいただき
ありがとうございました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 美月ゆり
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 美月ゆり

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖



🌹インナーチャイルドワークセッション


担当スタッフ:美月ゆり


幼少期の頃のトラウマを癒したい

感情を感じられない

優しく話を聞いてほしい方におすすめ!

30分のセッションの中でインナーチャイルドワークを行います👶



各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして鑑定メニュー
がおすすめ!

鑑定メニューはこちら👇


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること



そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇


自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化!



眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実




🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty