心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら



サロンMオープンチャット

⇨内面美容について
質問回答してもらえる機会があるかも?♡

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




最近友人の恋愛相談に乗ることも
多いのですが、

・なかなか結婚に繋がる出会いがない
・とんとん拍子に結婚できる

この違いを感じたのでシェア✍️



●なかなか結婚に繋がらない
●良い出会いがない
●身体目当てや詐欺師とよく引き合う
●彼はいるけど結婚の話が出ない

↑このような方は
ぜひ参考にしてみてください🌸



〜〜〜〜〜〜


【華さんの付き人シリーズ】では、
💎付き人を通してのスタッフ目線での
学びや気付き
💎私自身の変化
💎付き人だからこその豪華体験

について書いてまいります✨


◆年商億稼ぐ華社長の視点
◆仕事も女性としての幸せも全て叶えている
華さんの【生き方】
◆スタッフ萌実の
「女性らしさ」の叶え方・実際の変化


是非楽しんでいただけると嬉しいです◎


〜〜〜〜〜〜



 男性の象徴は父親




結論から言うと、

とんとん拍子で結婚できる人って


父親との仲が良い


んですよね👨🌹




心から尊敬しているというイメージ✨




私の周りでも

マッチングアプリや街コンなどに

挑戦はするけれど、

結果が出ず疲れて辞めてしまう人もいれば


いつの間にかお付き合いして

プロポーズされている人もいて



前者はやはり

父親に対して何かしらネガティブに

感じていることがある印象でした!

(それが悪いということではなく)





ラグジュアリーラウンジでは華社長から

"結婚向きな男性を選べるようになるには"〇〇"

という貴重なアドバイスもお聞きできます...♡




Instagramのストーリーでは

ちらっと書いたのですが


私は彼とは友人の紹介で出会いました✨


普通に生きてたらお付き合いすることの

ない職種の方でもありますし、

とても誠実な方でびっくりしたのを覚えてます🤣

(今まで自分を大切にできないような

恋愛もしてきた為)



お付き合いする前から

結婚前提に付き合いたいと

真剣に話してくれていましたし



こんなに誠実な人もいるんだ〜〜



とレアキャラ発見みたいな感じでした笑




でも彼のように誠実に

大切に守ってくれるような人と出会えたのも


"父親に心から感謝出来るように

なってから"なんですよね🥰




父親=尊敬できる人


となると


尊敬できる男性

としか出会わなくなりました。




面白いのですが、

父親=自己中、感情的、頼りない


と思っていた時は


自己中、感情的、

頼りない(と感じる)人と付き合ってました。


当時は全く気づいてなかったですが😂




そのため、

パートナーや男性にイライラなど

感情が動きやすい方は


「父親」への思い込みを解消すると

結婚までの近道になるかも🌹









●なかなか結婚に繋がらない
●良い出会いがない
●身体目当てや詐欺師とよく引き合う
●彼はいるけど結婚の話が出ない


など、"繰り返している"と
感じるお悩みがある場合は

悩みの根本である
思考パターン
が悩みを引き起こしていることが殆ど!







私もこの根本原因と向き合い

🌹誠実なハイスペ彼を紹介してもらい婚約中
🌹結婚式も家もプレゼントしてもらえる事に

このような変化に繋がりました💡




ただ、
私に何か欠点があるから結婚出来ないんだ
自分には取り柄がないからだ

👉こちらのように
ただ「改善」することだけに集中すると
苦しくなることもあるかもしれません❣️


私の場合

◆鬱になりやすかった
(適応障害で休職も繰り返していた)
◆生理痛や婦人科系疾病持ち
◆顔が浮腫みやすい、痩せづらい
◆ストレス溜まるとジャンキーなものをよく
食べたくなる
◆甘いものを過食してしまう

◇女々しい男性とよく引き合う
◇🔞の悩みを抱えやすい
◇仕事を転々とする

などをこれまで繰り返してきたので
身体の悩み繰り返す悩み
から

💎なぜ今の現実になっているのか?
💎今取り組むと良いこと

を知り、現実に活かすことを
やってきました💐


そのため、
皆さんにもただ悩むだけでなく
悩みからヒントを得て👉現実に活かす
ところまで体験いただきたいなと
思っています💓


そのヒントとは、、
思考パターン」✨✨

※考え方、捉え方の癖のこと。
この癖によって悩みもパターン化してるため
思考の癖(思考パターン)ごと変えると変化が加速します



👇

お客様からも思考パターンを変え

💎便秘や耳鳴りが治った!

💎心がスッキリし、顔のむくみがなくなった!

💎元彼と再開し復縁することになった!!

💎婚活が上手くいった!

💎この人から教わりたい!とピンとくる師匠に

出会えた


等お身体、恋愛、仕事

全般的に素敵なご報告をいただいてます💌





✨📢思考パターン改善
キャンペーン実施中📢✨



期間:7/10〜7/31

※期間内に思考パターン改善セッション
申込完了された方全員に
内面美容プランシートをプレゼント🎁

※リピーター様
(過去に佐伯萌実の
思考パターン改善セッションor
有料鑑定メニューを受けられた方が対象)

⚫︎思考パターン改善セッション
・・・60分の通話📞

・身体の悩みや繰り返す悩みから
悩みの根本である思考パターンをお伝え
・思考パターンを改善し現実を好転させる
ために取り組むと良いことを
オーダーメイドでアドバイス💌

⚫︎プレゼント内容
内面美容プランシート
・・・通話セッションの内容をもとに
あなたの魅力(生年月日で診断)
今さらに取り組むと良いこと
あなたの潜在意識変えるコツ
について500字以上で納品✍️

🥀通話で理解し切れるか不安
🥀気付きを得るだけで実際に落とし込めない
方も安心していただける内容です✨






受付開始から毎日お申込み
いただいており、
サポートさせていただけることが
本当に楽しみです♪


私も身体の不調が多いほうでしたし
なかなか痩せなくて自己嫌悪に陥ること
ばかりでしたが、、

悩みから
今取り組むとないことを知るという
視点があると知り

そこから
どんどん現実が変わっていきました🌹


沢山悩み、解消してきた実体験から
一人一人オーダーメイドでアドバイス
させていただきます💓


本日もお読みいただき
ありがとうございました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


潜在意識解読セッション
家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

💌

自分の性質に沿って
魅力を活かした生き方を叶えたい!

そんな方はいつでもお待ちしています✨







※サロンMスタッフが担当いたします。

スタッフは指名・お任せどちらでもok


お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【潜在意識解読セッションorコース】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ(お任せも可)

・通話orチャット

・希望日時(第3希望まで)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜



単発セッション



そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして鑑定メニュー
がおすすめ!

鑑定メニューはこちら👇


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること



そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇


自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化!



眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実




🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty