心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

こんにちはおねがい

 

心身美容サロンM/体質改善サロンcocomin 所属

 

滝本ようこです✨

 

 

 

先日、とある美容財団のパーティーにお招き頂き

華社長と参加しました☺️

 

 

そこには、美容業界でも名だたる大手の社長をはじめ著名人、政界の方や芸能人も沢山参加されていましたおねがい

 

 

そこでの交流もとても素晴らしい経験をさせて頂き

勉強になった事が沢山あったのですが

 

 

その中でも特に驚いたのが

その後の2次会にも参加させて頂いた時のことでした。

 

 

 

 

ちょうど、有難い事に

大手の社長様や財団のトップの方とご一緒させて頂くことになりました✨

 

その時に、社長様方から

とても丁寧に質問をしたり話しかけて下さったのです!

 

 

仕事の事から、プライベートの事まで気さくに

尚且つこちらが気持ちよく話してしまうような話し方をして下さり…

 

他の方にも同じように接されていました。

 

 

 

 

そのお姿を拝見し、

 

「このような立場のお方でも

こんなに出会う人、一人一人を大切にしているんだ…!」

 

と衝撃を受けました。

 

 

 

 

その社長様のセミナーを受け、お話をさせて頂いた時にも

1年先までセミナー・会食・パーティーで日々予定が埋まっている、

のような話を教えて頂いたことがあります✨

 

 

関わる人の役に立つために・社員などついてきてくれる人の生活を守るためには休みなど特に要らず

毎日出来る事をコツコツ行っているという事を伺っていましたが

 

この日のパーティー・二次会でのお姿を拝見し

こんなにも、社長自ら行動されている事に大変衝撃を受けました。

 

 

 

 

偉そうにしても当たり前なほどの地位の方が

こうして表に出て、沢山の人と関わり

私のような、特に関わってもメリットが無いような立場の人に対しても

物凄く丁寧に関わって下さるのです…!

 

 

地道にコツコツ出会った人間関係を大切にしているからこそ

人間関係に恵まれ、

 

その結果、これがどんどん拡大されている一つになっているのだなと感じました✨

 

 

 

 

近くの席では

「今度、○○に1室空きが出るけれど良かったら入らない?」

のような、社長様同士の話も聞こえてきて、

こういうような会話も当たり前にあるのだな、と勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

華社長からも

「フォロワー増やすのを頑張りましょう」

というのではなく、

 

「それよりも一日一人でも良いから、誰かの役に立てるような行動をしましょう」

 

 

「フォロワーを増やしたところで、必要とされていない・求められていない・発信を見たいと思われていなければ何も意味がない。

誰か1人にでも役立って、強く求められていく事が大事」

 

と教わってきました。

 

 

 

 

 

私も、スタッフになる前から数年華社長の発信を追いかけていた1人です☺️

 

自分の欲のために行動するのではなく

関わる方の役に立つために努力し、

 

毎日全力で行動されている姿を見て

刺激を頂いていたことを今でも覚えており

 

今でも変わらない姿に今でも尊敬しています✨

 

 

 

 

何か叶えたい事がある時、

大きな目標ばかりに目が行ったり

自分の事ばかり考えてしまう方は多いと思います。

 

 

 

そうではなく、こうした信念を持ち

「目の前の人にとって役立てる人になる」

という事を地道に行う事は

とても大きな力になるのだと改めて勉強になりましたおねがい

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます✨

 

滝本ようこ

 

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram