心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

心身美容サロンM/体質改善サロンcocomin 所属

 

水紀華さんの社長補佐も務めております、滝本ようこです✨

 

 

本日より私目線からの“社長からの学び”をシェアしていきます🌸

 

 

 

何か皆さまのヒントになる事があれば嬉しいです♪

 

どうぞ宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

今回は、私の過去の婚活の時の話から…!

 

 

 

私が結婚したいと思い、婚活を始めた時

 

華さんはとても協力をして下さったのですが、

 

 

 

どれくらいして下さったかというと…

 

・ようこさんは○○な人が良いと思います、など客観的な意見を下さる

 

・一緒に出会いの場に行って下さる

 

・出会った方について、この方は結婚向き!などアドバイスを下さる

 

など…

 

こんなにして頂いていいの?と感じる程協力して下さいましたびっくり

 

 

 

 

 

また私自身、

 

華さんが旦那様と出会うまでに1日3~4人と会っていたというのを知っていたので

 

 

私レベルが、それ以下でどうする!?と思い、

 

私も、仕事の合間に1日3人~と会う予定を入れたり

 

少しでも内面・外見を磨いたり、と思いつく限り行動していました✨

 

 

 

 

その中で、フットワークが軽くなっていた私は

 

元々知り合いだった現夫とたまたま仲良くなることがあり…

 

気軽な感じでデートをしたのですが

 

その翌日に、夫はLINEで結婚の話をしてくれていました。

 

 

 

その時に私も夫みたいな人と結婚したいな、と思いましたが、

 

どう考えても、夫が私を恋愛対象だと思えなく

 

 

「これってなんて返信したら…?」

 

と悩みました。

 

 

 

 

その時、たまたま華さんとご一緒していて

その話をしたところ、

 

「素直に"私もそう思ってるよ”

と言えばいいと思いますよ!」

 

とアドバイスを下さり…

 

私もそのように返信しました✨

 

 

 

この時に、

 

私は自分が無駄なプライドが高く

傷つくのが怖いから

素直な気持ちをそのまま相手に伝えられなかったんだな~!

 

と気付きました。

 

 

 

そこから現夫とやり取りする時は、

 

自分のプライドや傷つきたくない気持ちを捨てて

 

相手に自分の気持ちを素直に伝える事

 

を意識しました✨

 

 

 

そのお陰で、夫とはその後すぐに付き合い

 

同棲し・犬を飼い・婚約し…

 

付き合い始めて1年記念日に入籍

 

と、あっという間に人生が変わりましたおねがい

 

 

 

 

その間も、自分の気持ちを素直に伝えたことで

 

夫は予定していたよりも早くプロポーズしてくれたり等

 

行動してくれ、

 

見栄を張ったり、変なプライドを持たずに

 

「素直な気持ちを伝える」って本当に大事だなと実感しました✨

 

 

 

 

 

 

30代半ばでの婚活スタートという私でしたが

 

今の素敵な結婚生活があるのも

 

社長からのアドバイスやサポートを頂いたお陰だと思っています✨

 

 

 

 

 

今、婚活中の方・パートナーシップ向上のために行動している方

 

本当に自分の願望を叶えるために

 

素直に行動していますか?♡

 

 

ぜひ振り返る機会にして頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

私自身、

今の生活はこれまでと比較にならないほど幸せで、

 

心が満たされる毎日だと感じるので

 

 

 

素敵なパートナーと出会いたい✨

 

素敵な結婚を叶えたい✨

 

そんな風に感じる方へのヒントを

ここでも発信して行けたらと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

7/29(土)には

素敵なパートナーが欲しいなぁ♡

垢抜けて、もっと愛される女性になりたいなぁ♡

 

 

そんな風に感じる方のサポートが出来ればと思い

私が個別サポートをする

無料イベントも計画中なのでお楽しみに♪

 

 

 

先行案内はオープンチャットで行う予定ですおねがい

 

ココミンライフ💎オープンチャット

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました✨

 

 

滝本ようこ

 
 
 
 

​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)

 

 

🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断

 

🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定


 

🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断




🌹二階堂ゆみのメニュー

 

 

 

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram