心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/


日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。





こんばんは✨
スタッフの奥園リサです。


お悩み相談♪質問箱📦も↑から









あなたは、彼からの愛情を

受け取れていますか😉?💌












ビクビクする人と、イライラする人は同じ性質の持ち主





彼や友達、職場の人など



相手に合わせてついつい、

いい子ちゃん

になってしまう人はいませんか?








また、あなた自身がそうではなくても…





身近にそんな人がいたり、


その人に

・なんだか見ててモヤモヤする

・接しているとイラっとする




というあなたも実は、本質は同じ⚠️


いい子ちゃんと同じ性質の持ち主かも。📝









身近に、自分の他に

「いい子ちゃんタイプ」がいない場面になると



今度は自分が無意識に!

いい子ちゃん役」をやっているかも😳



あなたはどうですか?🌸









◆つい、相手の顔色をうかがう癖がある



◆相手の機嫌によって、

自分の心拍数までもが左右されるくらい

落ち込んだり一気に安堵し、消耗する



◆大きな声の人、物音を立てる人が苦手、

穏やかに過ごしたい



◆商品を勧められると断れない

相手の機嫌を取ろうと自己犠牲してしまう

見栄で買い物しがち





私は、こんな感じでいつもビクビクしており

消耗して苦しくなっていたのですが…

(ピーク時は、疲れ過ぎて10時間は寝てました。。)




👇


自分と向き合い、

本質的な自分の性格に気づき…!😨😱





改善したことで、

とーーっても楽になりました🕊✨🌸








HSPで辛い、という方も

その辛さは治せるかも♪





また、彼の顔色を窺ってしまう、

少し連絡がないと不安になってしまう

などの場合も





せっかく大切にされているのに

彼からの愛情をただ

受け取れていないだけかもしれません✨






同じような方は、要チェック☑️✨😂






「嫌われたくない」あなたも思っているかも?いい子ちゃんになる理由​




上の特徴に当てはまる方は


だいたい、

「嫌われたくない」

という目的で行動してしまいますよね。

私はそうでした🤨





ただ、その前に……





そもそも、

なぜ、そこまで「嫌われたくない」?


そもそも、なぜ、

嫌われる可能性にばかり

フォーカスしてしまうの?疑問ですよね😳






これって、


・自分は、いつでも人に嫌われる可能性が大いにある!と心の奥で強く思っている


・もうすでに、

「だって私、嫌われてるし😢」と

思っている




などがあって。


実は、前提からそもそも

おかしかったりします☺️





これを読んでいるあなたも


自分のそもそもの前提が、

とても偏ったものではないか?


考えてみてください✨






今いる世界を抜け出そう🕊♪




上の、「いい子ちゃん」の例のように




あなたが生きている世界は、

あなたが「日々、認識していること」が



何重にも折り重なって

作られています🕊️🌏








これって、知っておくだけで


とても、とても、

希望が持てると思いませんか💝





自分が日々、

認識していることの積み重なりが


自分の目の前の現実、自分の人生そのもの。




それなら、

自分の認識の仕方によっては



いくらでも

方向転換していくことができるのです♪









人は、頭の中で考えていることを



放っておくと

何度も何度も繰り返して、



いつしか、

「自分にとっての当たり前」

にしてしまうのだそう💡🧠





頭の中で、否定的な言葉を流していると


自分=否定すべき存在


となってしまう。😰🧠






彼に対しても



"付き合っているのにも関わらず"


人によっては

"結婚しているにも関わらず"




些細な気になる言動だけで

「嫌われてるに違いない」


そう思うのって、恐ろしいですよね🥶







あなたもつい、やっていませんか?



自分に対して、誰かに対して

何かにつけて瞬間的に、


否定する言葉を思い浮かべていたり…🫣






「脳は主語を理解しない」

「ポジティブな言葉を使おう」


このようなことは、何年も前から

色々なところで言われているけれど💡





結局、真逆のことを

息をするように当たり前にやっているから

気づかなかったり




周りも同じなのでわからない。

その癖がずっと変えられない💡😨





否定的なことばかり考えている人は


自分で自分の脳を壊して、
人生を崩している状態。💔








いい子ちゃんをしてしまうのも
自分自身が、頭の中で



もう、理由も思い出せないくらいに


・人嫌いの自分がいて
・「気安く近寄るなよ😤」

とハリネズミみたいな自分がいて🦔笑





そのイライラした
"潜在的な自分"を、

他の人にも見出してしまうので


怖くて、ビクビクしてしまう💡





いかがでしょうか?🤯




ただ、自分の頭の中が
「イライラでいっぱい」だ というだけで




人生全体が
恐怖でいっぱいになってしまったり



大切な人からの愛情を
自分から捨て去ってしまうんです🥲







ものすごく損ですし、

それが原因で

本当に、相手の心は離れていくでしょう。





これでは自分から「嫌われる人生」を
作っているようなものです😇




そこからは、ぜひ抜け出して



相手の愛情を受け取れる自分に
&
自分の人生に夢中な自分になり




もっと日々を楽しいものに
していきましょう🥰


👇👇




募集💝
スタート間近🥰✨










💎随時募集:潜在意識解読セッション♪



衝撃すぎました💥

腑に落ちる内容で、感動の連続!

ハッとさせられた。






救われたような気持ちになった。



生きづらさの原因がハッキリわかった。

安心感が強くなりました!



感動レベルに凄すぎるセッションだった💗」









滝本ようこ
弟子メンバーで募集中✨

❤︎Instagram】プリンセスストーリー🌹







◆本当に今の仕事、自分に合っている?
◆人間関係・恋愛の仕方はこれでいいの?



自分が、潜在的に求めている生き方を
読み解いていくことで


そんな疑問もパッと解消するかも✨




♦️平沢えま

とびきりの異次元モテを叶えたい&姫のように愛され尽くされたい方に❤︎







♦️西条あすみ

パートナーやお客様、大事な人たちに丁寧に扱われたい&最高に愛されたい方に❤︎







♦️奥園リサ

仕事も家庭も欲張りたい&周囲に愛され大切にされる人気者になりたい方に❤︎







♦️佐伯萌実

心も身体も生まれ変わり、綺麗になって輝きたい&婚活で求められる自分になりたい方に❤︎






♦️美月ゆり

パートナーや家族から大切に守られ、尽くされたい&一途に愛されたい方に❤︎










自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

📝診断メニュー

💐単発セッション

※詳細は下記にあります



こちらもぜひご活用ください❤︎



​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定(不定期)

❤︎陰陽エネルギーバランス診断(不定期)
❤︎深層意識リーディング(募集間近♪)



🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー







単発セッションは最短で、受付から5分〜
気軽にご相談ができます✨☎️








◇心も身体もクリアな自分
◇本当に生きたい人生
に、踏み出していきましょう❤︎





--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------




🌸単発セッション🌸
1人では、なかなか悩みの世界から抜け出せない…
そんな時は、是非頼ってください✨

誰にも話せない悩みを話せた🥲
自分の新しい一面を知れた🌹

→心を紐解く体験があると、
安心して、自信を持って前に進むことができます🌸



〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手な方

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐身近な人に毒舌、素直に言えない方

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み


💐本音をなかなか言えない方

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み



合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊





【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

📞延長30分 途中での追加 5,500


💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

💌延長30分 途中での追加 4,000


・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)





🌸お申込みのやり方🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■



※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。



💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹



☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 


💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty