心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/


日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。






こんばんは。
心身美容サロンM  スタッフの奥園リサです🌸





今日は久しぶりに、

西洋占星術(星占い)をつかった

タイプ診断のようなものをお届け🪄🧚





生まれた時間がわかる方は、
ぜひやってみてください✨


※自分の生まれた時間は、
母子手帳にかいてあります◎






◆生まれた時間
○○年○○月○○日 ○○時○○分

◆生まれた場所(病院など)
○○県○○市 くらいまででok



☝️このデータをもとに

あなたの使命を見つけていきます🔍









自分の習性から使命を見つける🪄




習性(つまり、癖ですね^^)って

人それぞれ、違いますよね◎





それによって毎日、同じ身体の部位を

重点的に使ったり


同じ場所の筋肉ばかりが使われたりしてると




どうしても、偏りが出てきますよね☺️








また、怒って腹を立ててばかりいると…🤧



幸せに過ごしている人と比べて

意地悪な顔をしている時間が多いので🤨





こちらも、表情筋の使われ方に

差が出てきて


顔つきも、本当に

意地悪そうな風貌になってきたり…🥸







そのような意味でも



癖を知ることや、


自分の感情を整理しておき

コントロールできる自分でいることは




美しくなるために

とても理にかなった行動だと言えそうです☺️💡





(内面の状態が
外見に与える影響については→こちら🪞)








今日、お伝えしていくのは

「アセンダント」の星座から見つける
自分の使命🪄🧚




今回は、
こちらのサイトを使わせていただき
ホロスコープを出します🪄
👇

※ホロスコープは、今はいろいろなサイトで無料作成ができるので、どちらで出しても大丈夫です🙆‍♀️





あなたは何座?🧚使命をチェック



12星座のうち、

自分が生まれた瞬間に、
ちょうど地平線上に顔を出していた星座。

それが「アセンダント(ASC)」です。🧚







◆先ほどのサイトで入力してみてください♪

・氏名→適当に入力

・生年月日、生まれた時間を入力
※時刻不明にチェックすると正確なデータは出ません⚠️

・生まれた場所を入力
→小さい頃過ごした所ではなく、生まれた病院など◎

・ハウスシステム→プラシーダス にする

・オプション→何もチェックしない

👉【ホロスコープを作成する】



を押すと…






あなたの生まれた瞬間の

星並びが出てきます✨













このまま下へ行くと…






ASC  というのがあります。

ASCは、何座でしたか❓




これが、

自分が生まれた時に

地平線に顔を出していた星座

です🪄




そして、


出てきた星座から、天体は何になるか

チェックしてみてください💖




------------------

◆12のアセンダント星座と

10の天体(支配星)

一覧


牡羊座→火星

牡牛座天秤座→金星

双子座乙女座→水星

蟹座→月🌛

獅子座→太陽🌞

蠍座→冥王星

射手座→木星

山羊座→土星

水瓶座→天王星

魚座→海王星

------------------



例えば、


アセンダントの星座が魚座なら

→支配星は海王星


アセンダントの星座が蟹座なら

→支配星は


となります🦀✨





あなたの支配星は、何でしたか?💡








支配星から見つける自分




上の一覧から、

自分自身のアセンダントの

支配星」を出すところまで



できたでしょうか💡?







アセンダントの星座の支配星こそが、




●自分自身の「特性」であり

●無自覚にできる得意なこと

●使命



●あの人って"こんな人"よね〜!

→どんな人と思われる自分なのか


などのヒントになってきます☺️💖






支配星ごとの、特性は👇



------------------

◆10の天体と、テーマや特性

一覧


太陽…個性的、自分らしさを表現できる

月…母性的、人の世話が得意

金星…美意識が高い、恋愛、娯楽好き

水星…読み書き得意、知性が高い、ひらめく

火星…衝動性、行動力、積極性がある

木星…寛大さ、成長意欲がある

土星…継続力、勤勉さ、真面目な人

天王星…革新的、アイディアマン

海王星…精神性が高い、癒し系

冥王星…支配力、統率力がある

------------------



このようになります🌸





ちなみに、私は…




アセンダント…双子座👭

→支配星は 水星


なので


👇


読み書き、知性、ひらめき

などが得意なことで



人よりも苦労せずにできること

になります◎





👉実際に、好きが高じて


💡独学で星読みを習得

💡ブログも苦労なく書いている

💡幼少から、勉強せずわかることも多かった

💡物知り、知的なイメージを持たれることも多い


など。




とても、自分というキャラクターが

よく見えてきます😊✨





これはほんの一部ですが、


今までは無自覚だった自分の特性も

こうして見えてくると

とても面白いですよね🪄




ぜひ、

これを見てくださったあなたも


自分の「アセンダント星座(と支配星)」

を出してみてください🌷





 


奥園リサのアカウント

 アセンダント星座

●知りたいこと

を書いて
ストーリーをメンションしてくださったら

どんな仕事や生き方が向いているか

簡単に分析させていただきます😍🪄

⇒※こちらは受付終了しました※





占星術の面白いところは


連想ゲームのように、ジャンル問わず

いろいろな選択肢が見つかるところ。








それを使って


💎自分に、どんな仕事をさせてあげようかな?

💎どんな人生を用意してあげようかな?




そんな風に俯瞰で見てみると、



今までやってきたことは

全部、無駄ではなかったな。


キツかったあの出来事も、

この時のためにあったんだ!


ということがわかりますよ🌏✨















自分が生まれた目的を知り


人生の伏線回収✨をしたい方へ





4月中旬に

ホロスコープ鑑定 を募集予定✨🌹






自分の魅力や能力の種を知れると

自分をもっと生かしたくなるし


もっと、自分を大事にできる


👇


能力も上がり、

お金もついてくる✨🕊




ストーリーでお知らせ予定。

お知らせまでお待ちください☺️






🥲今、まさに悩んでいる

🥲すぐに話を聞いてもらいたい

😭早めに相談したい




そのような場合は、


単発セッション

もぜひご活用ください🌹✨



1人で悩んでいるより
すぐに解決&何歩も前進します😊💝




スケジュールは、

各スタッフのインスタのストーリーにて✨


(セッション希望

とDMをお送りいただいても大丈夫です💌)







また、さらに奥深くの

無意識領域を知りたい!という方へ✨



🔮自分が潜在的に望んでいる

生き方のヒントや


🔮自分の魅力や深め方、

能力を伸ばしていく方法


などから、自分を深く知る


👇🏻


潜在意識解読コース📝

こちらもおすすめです◎☺️




衝撃すぎました💥

腑に落ちる内容で、感動の連続!

ハッとさせられた。








救われたような気持ちになった。



生きづらさの原因がハッキリわかった。

安心感が強くなりました!



感動レベルに凄すぎるセッションだった💗」













滝本ようこ弟子メンバーで募集中!

❤︎Instagram】←こちら👑🌹




・両親の職業、生き方
・幼少期になりたかった職業
・繰り返すお悩み

などから、
あなたの潜在意識を読み取っていきます📝







◆本当に今の仕事、自分に合っている?
◆人間関係・恋愛の仕方はこれでいいの?


潜在的に求めている生き方を知ることで
そんな疑問もパッと解消するかも✨

スタッフは、お任せでもok♪






♦️平沢えま

とびきりの異次元モテを叶えたい&姫のように愛され尽くされたい方に❤︎







♦️西条あすみ

パートナーやお客様、大事な人たちに丁寧に扱われたい&最高に愛されたい方に❤︎







♦️奥園リサ

仕事も家庭も欲張りたい&周囲に愛され大切にされる人気者になりたい方に❤︎







♦️佐伯萌実

心も身体も生まれ変わり、綺麗になって輝きたい&婚活で求められる自分になりたい方に❤︎






♦️美月ゆり

パートナーや家族から大切に守られ、尽くされたい&一途に愛されたい方に❤︎










自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

📝診断メニュー

💐単発セッション

※詳細は下記にあります



こちらもぜひご活用ください❤︎



​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定(2023年4月募集予定)

❤︎陰陽エネルギーバランス診断(不定期募集)
❤︎深層意識分析(不定期募集)



🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー







単発セッションは最短で、受付から5分〜
気軽にご相談ができます✨☎️








◇心も身体もクリアな自分
◇本当に生きたい人生
に、踏み出していきましょう❤︎





--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨

思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------




🌸単発セッション🌸
1人では、なかなか悩みの世界から抜け出せない…
そんな時は、是非頼ってください✨

誰にも話せない悩みを話せた🥲
自分の新しい一面を知れた🌹

→心を紐解く体験があると、
安心して、自信を持って前に進むことができます🌸



〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手な方

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐身近な人に毒舌、素直に言えない方

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み


💐本音をなかなか言えない方

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み



合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊





【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

📞延長30分 途中での追加 5,500


💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

💌延長30分 途中での追加 4,000


・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)





🌸お申込みのやり方🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■



※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。



💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹



☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 


💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty