心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



褒められた時、
素直に「ありがとうございます🥰」
って受け取れますか?



私は受け取れなかった時期があります。
心の中で「えっ本当?!」
「この人大丈夫?!」
「どうせお世辞だろうな」
と相手を疑って

いやいやいやいや🙅‍♀️
そんなことありません!!!

って全力で否定してました😂




今思えばとても失礼なのですが...
どうしても受け取れない時って
あるんですよね。
(なので同じような方もご安心ください)





 上っ面な自分を卒業しよう



褒めてもらえて嬉しいはずなのに
素直に受け取れない

この矛盾、どうして起きると思いますか?🤔


それは、"自分が"

常日頃仮面をかぶっているからです🫣




どういう事かというと、

自分が1番自分に嘘をついている

んです!!



たとえば

●A.Bのランチ、本当はAがいいけど

高いからBにしよう

●本当は可愛い物を堂々と身に付けたいけど

太ってるからどうせ似合わないしやーめた

●心からプレゼントしたいと思っていなくても

仕方なく(見栄を張って)プレゼントを送る

●美容にお金をかけたいけど

本当は働きたくない・・・



など自分に嘘をついてるor

素直に行動できていない事

ありませんか?🌸





このように、

自分に正直ではないことが続けば続くほど


自分以外の"誰か"の言葉も

素直に受け取れなくなってしまいます🤯




自分の扱い

👉上っ面な扱い


が当たり前になってしまっている

ということですね❣️




この「当たり前」は無意識🫧の状態の時に

表れます✨✨


よくお酒に酔った時に本性が出る!

という話を耳にしたことがあると思うのですが

これも、理性が働きづらい状態

👉無意識の状態が出やすい

というところからですよね☺️




なので、反射的に

褒め言葉を拒否してしまう

という方は普段から自分への扱いを

見直してみると何か変化があるかもしれません♡





 ​当たり前を変えるには



根本的に

自分の中の当たり前を変えていくには

根こそぎ変えていく必要があるのですが


むしろこの「当たり前」になってる部分

と向き合うと変化が早いということでも

あります❣️


根こそぎ変わりたい!!

という方は是非思考パターン改善セッション

でお話しましょう♪


詳細は以下の記事を参考にしてみてくださいね💌







私の話になってしまうのですが

最近ある思考パターンを見直してみたところ


数十万の臨時収入があり💰😳✨


やはり自分の中の当たり前を

見直すと、変化が早いなと実感しました。

(変化の内容や早さは人それぞれです)





最近、今月募集した四柱推命の鑑定を

順次納品させていただいているのですが


四柱推命的に

お金ってどちらも「財」という

考え方なので

(人財ともよく言いますよね)



人との関わり

自分の扱い方


を見直すとお金も巡ってきやすくなるなと

思います🥰





今回の

「褒められても拒否してしまう」

というのも人との関わりにおいて

大いに影響がありますよね!


そのため、

お金の巡りが良くなる方法として

見直すと良い思考の1つでもあると感じます🌸



※四柱推命は不定期募集のため、

気になる方は佐伯萌実のInstagram

定期的にチェック👀してください✨





セッションで

・自分の中の根本的な思考パターン

・人との関わり

を根こそぎ変えられた方は





まさに

お金も巡りやすくなりました

とのこと❣️❣️

凄い変化ですね👏✨✨





このように、

人生の巡りを良くするには

コツがあります♪


是非セッションで頼ってくださいね♡






併せて、

◆自分の生まれ持った性質

◆本当に求めていること

を知りたい方は👇のメニューがおすすめ♩

理想的な人生へステップアップ🌸


潜在意識解読メニュー









自分だけのとっておきの魅力を
活かせることほど
感動的なことはないですよね💎



是非一緒に、叶えていきましょう♩










お悩み全般に関する
「お悩み相談」は単発セッションで♩

詳細はこちら👇


単発セッション



お好きなタイミングで申込できる!
(最短即日で相談可能)

【こんな方にオススメ】
💎表面的な幸せではなく、根底から変わっていきたい
💎誰にも話せない悩みがある
💎人生の停滞から抜け出したい


【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円




詳細はこちらから♡








そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして
鑑定メニューもご用意しています✨


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹椎葉みほのメニュー

❤︎人相学鑑定


🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること




そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇






自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化したり♡






眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実







💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty