心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




●1番になりたい
●凄い人になりたい
●100点をとりたい


なりたい→ならなきゃ
と思っている方も多そう。



負けず嫌いだよね!
と言われることも多いかもしれませんね✨

そう言われることが少し誇らしかったり...
まだまだ頑張れる!と張り切っちゃう自分も
いるかも...
(でもどこか満たされない)




SNSでよく見る成功者はみんな向上心があるし...
上を目指して頑張ってたら報われるはず!😵‍💫



上を目指すことはもちろん
悪いことではないのですが

「上を目指す」という行動自体に
自分自身の価値を委ねすぎて

立ち止まることができずに体調を崩したり
最悪の事態になって初めて気付く...
という方もいらっしゃると感じています☺️



ピンと来る方はいらっしゃいますか?✨





  ​穴埋めの努力




1番とか100点とか
分かりやすく"凄い"と思われそうな指標。

例えば、
テストの点数や
部活での順位
◯◯賞受賞
など



小さい頃の記憶で
・1番をとったら褒めて貰える
・優秀と認められたら褒めて貰える
・真面目に頑張ってたら、褒められる。
という思い込みがあると
👇
自分という存在を
"指標"と一緒じゃないと認められなくなる



だから、
本当は幸せなはずなのに
分かりやすい指標がないと感じると
自分には何もない
となりやすいのです🫥🫥🫥




何もないはずはないんだけれども
心にぽっかり穴があいていて🕳


安心材料となる指標を
何かしら目指していないと...
居ても立っても居られない感覚に
なりやすいかもしれません🫥




このように
心の穴🕳を埋めることを目的にしている場合

一発逆転を狙って起業塾や高額サービスに申込み
👉結果が出ず無駄遣いに終わる

※起業塾や高額サービスが悪いわけではありません



恋愛でも、無意識に
奢ってくれる人・ハイスペな男性を求めてしまい
(奢ってくれる金額や年収を気にしすぎて)
撃沈に終わる
などもあり得るかもしれません。





  ​上手くいく人・いかない人






もうお分かりかもしれませんが、
何かを目指して上手くいくかいかないかの違いは

心の穴があるかないか

です🕳




先日、
今や二児の母でハイスペ旦那様にも溺愛されてる
学生時代の友人に会ってきました。


当時から仲良く社会人になってからも
よく話を聞いてたのですが


その子は長年営業職で
毎日ノルマ(数字)に追われ
一生懸命さを見せることで上司の機嫌を
とることに必死だったとのこと💡
(認められることに必死で毎日耐えていた)


結婚して子供ができた今
大切な存在を大切と思えること
そんな存在に出会える自分になれたこと
が一番幸せだと感じた


と言っていて
とても考えさせられました🥹




何かを目指すことは素敵なことだけれど
心を失くし大切なものが見えなくなる
のは悲しいですよね。




『大切な人を大切と思える自分になること』


これは、
1番をとったら
名誉や地位を手に入れたら
出来ることではなく


"大切な人を大切と思える自分だから"
求めていることが手に入っていく
のだと思います☺️




ですから、
見えない心の穴🕳はどうして出来たのか?
これから何を取り組んだら良いのか?

セッションでお話しましょう✨✨
詳細は下記にございます♡




2022年12月中であれば
豪華なプレゼント企画も実施中🎁


👉この機会に、沢山の方とお話できると
嬉しいです♡




詳細はこちらから♡


※応募は美月ゆりのDMへ




この企画でしか受けられない鑑定メニューや

対面セッションを是非受け取ってください✨








そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には鑑定メニューがオススメです✨




​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹椎葉みほのメニュー

❤︎人相学鑑定


🌹二階堂ゆみのメニュー






自分を知り
自分を活かす👑

誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨



今すぐ相談したい!
心の中を二人三脚で整理したい!
という方はセッション☎️でお話しましょう!



過去セッションを受けてくださった方は👇







自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化したり♡






眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実







    
痩せて、キレイになりたい♡

今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方



    


    
愛され、大切にされたい♡

私(奥園リサ)
のセッションでは、
あなたの本質的な【変容】を促します🧬

💎同じ現実を繰り返している気がする
💎心に意欲やパワーがほしい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、魂レベルで変化を促します👶🏻✨🧩






皆様の人生がより輝くよう
祈っております💎



--------------------------

60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
と実感していただけたらと思います。



〜単発セッション💐受付スタッフ〜

💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み

💐トラウマから癒されたい方に
💎椎葉みほ
椎葉みほのインスタはこちら💌

◆上司が怖い
◆仕事の悩み
◆家族、人間関係のトラウマ


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊



【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty